〜桜咲く日記帳〜

音楽の事や旅行の事,ファッションの事,グルメの事など、マイペースに・ありのままに綴っています♪

Storia dei sogni(710)

f:id:musetta-610:20220914200721j:image

 

1月3日の日は

彼女(♥崔岩光(サイ・イエングアン)様♥)

彼女の愛犬,マエストロ(西本智実先生)

マネージャー先生,事務局のお姐様方

アーティストの方々,合唱指導&伴奏の先生方

合唱仲間の皆様,オケの皆様,W坂東さん

假屋崎省吾,真矢ミキさん

フルスコアの皆様,月娘さん達の知人ら

etc…出て来た(*○’3`)★+゚

 

 

いつも通り

家事や朝食etc…済ませて

自主練したり,声楽レッスン受けて

かーらーのー

銀座の東武ホテルへ移動し

エストロや合唱仲間の皆様らとも合流し

集合写真撮って

楽屋へ移動し,荷物置いて

休憩挟みながらゲネプロして

かーらーのー

バイキングレストランへ移動し,集合写真撮って

お喋り&写メ大会しながら昼ご飯(〇*>∀<)ゞ★☆


エストロ「山田さん、良いかしら(o・ω・o)?」

ヴィオラ奏者(女性E)「はい^^」

エストロ

「桂姐さんにヴィオラを教えて欲しいの(^_^)

    お願いしても良いかしら( ˙꒳​˙  )???」

ヴィオラ奏者(女性E)「はい(´∀`)」

桂姐「ありがとうございます(^ω^)」

ヴィオラ奏者(女性E)

「宜しくね、桂姐ちゃん( ・ᴗ・ )」

桂姐「はい、宜しくお願いします(°▽°)」


マネージャー先生

「貴方達も、もしやりたい事が見つかったら

    いつでも言ってね(・∀・)」

小欒,五祥,栄祝,王鶴,温,珉々,何斗

信春,葉芳,雨霞,福真,雪生&その親,梨花

小香,経済,琴童,エンレイ,雙月,旦,潤聞尼

「はい、ありがとうございます( ˆᴗˆ )」


昼ご飯の後

楽屋へ移動し,着替えetc…済ませて

客席やロビー覗きに行って

かーらーのー

舞台袖へ移動し,いよいよ本番+.(*’v`*)+