〜桜咲く日記帳〜

音楽の事や旅行の事,ファッションの事,グルメの事など、マイペースに・ありのままに綴っています♪

Storia dei sogni(709)⑤

f:id:musetta-610:20220914130140p:image

 

追記


月娘さん達の知人ら

記者会見前に

スマホSoftBank)契約していたり

早速

TwitterFacebookInstagram

開設していた(*○'3`)★+゚

皆で

TwitterInstagram相互フォローしたり

Facebookで友達になったり

LINE交換した+.(*'v`*)+


記者会見の終了間際

玉楼と小欒,春梅や秋菊と梨花

お互いに今までの事を謝罪し,和解していた。

月娘さんや金蓮,春梅と王鶴も同様。


月娘さん達の知人ら

銀座も,銀座の東武ホテルも,GINZA SIXも

109も,私達が選んだ服etc…も

すごく気に入っていた(*>v<)ゞ*゜+


女性の月娘さん達の知人ら

他の女性メンバーの方数名から付けられた

ニックネームや呼び方も

気に入っていた(艸′v'★*)。+

小欒▶︎ララちゃん

五祥▶︎しょーちゃん,しょーさん

王鶴▶︎鶴ちゃん,鶴さん,お鶴さん,お鶴ちゃん

温▶︎温ちゃん

珉々▶︎ミミちゃん

信春▶︎のぶちゃん

葉芳▶︎葉ちゃん,芳ちゃん

雨霞▶︎雨ちゃん,霞ちゃん,雨さん,霞さん

福真▶︎福ちゃん,真(しん)ちゃん

梨花▶︎リンちゃん

小香▶︎香(かおり)ちゃん,こーちゃん

※これを機に、蘭香のニックネーム

   蘭さん,蘭ちゃん,ランランちゃん

   ランランさんに変更。

雙月▶︎そーちゃん

旦▶︎タンタンちゃん,たーちゃん

潤聞尼

▶︎うるるちゃん,うるるさん,じゅもちゃん

    じゅもさん,じゅじゅちゃん,じゅじゅさん


一富士二鷹三茄子四扇五煙草六座頭

出た(*○’3`)★+゚

富士

▶︎和食レストランに飾ってあった富士山の絵

▶︎和食レストランに飾ってあった鷹の置物

茄子

▶︎中華料理屋の麻婆茄子

▶︎中華料理屋と和食レストランに飾ってあった扇

煙草

▶︎喫煙所

座頭

▶︎和食レストランに飾ってあった置物