〜桜咲く日記帳〜

音楽の事や旅行の事,ファッションの事,グルメの事など、マイペースに・ありのままに綴っています♪

Storia dei sogni(709)

初夢の日は

彼女(♥崔岩光(サイ・イエングアン)様♥)

彼女の愛犬,マエストロ(西本智実先生)

マネージャー先生,事務局のお姐様方

アーティストの方々,合唱指導&伴奏の先生方

合唱仲間の皆様,オケの皆様,W坂東さん

假屋崎省吾,真矢ミキさん

フルスコアの皆様,月娘さん達の知人ら

etc…出て来た٩( ᐛ )( ᐖ )۶

 

 

いつも通り

家事や朝食etc…済ませて

自主練したり,声楽レッスン受けて

かーらーのー

銀座の東武ホテルへ移動し

エストロや合唱仲間の皆様らとも

合流し,集合写真撮って

広い会議室へ移動し,記者会見見学。

記者会見は別室で。


月娘さん達の知人らの記者会見に

エストロやマネージャー先生,モリアムさん

月娘さん達,彼女,王さん、同行していた。


合唱指導の先生(男性3人)

「女のお坊さんだって…マジか〜…」


ソプラノのメンバー1「皆も色々あったんだね…」

ソプラノのメンバー2

「桜ちゃんと小欒ちゃん、和解出来ると良いね…」

ソプラノのメンバー3

「梅ちゃんや菊ちゃんと梨花ちゃんもね…」


ソプラノのメンバー4

「そういえば、言ってたね…桜ちゃん」

ソプラノのメンバー5「幽霊騒ぎのやつね…」

ソプラノのメンバー6

「桜ちゃん、すごく反省してるし…」


ソプラノのメンバー7「それにしても…燕家って」

ソプラノのメンバー8「女中イジメで息抜きとか…」

ソプラノのメンバー9「ホント、クソだわ…」

ソプラノのメンバー10

梨花ちゃんも小香ちゃんも出られて良かったよ」

ソプラノのメンバー11「ですね〜…」