〜桜咲く日記帳〜

音楽の事や旅行の事,ファッションの事,グルメの事など、マイペースに・ありのままに綴っています♪

Storia dei sogni(708)⑨

そうこうしている間に

他に日比谷公園を利用していた人達の中の数名が

一部始終を動画で撮影して,ネットに挙げていて

拡散して,ニュースになっていた(・o・)


私「あら?」

彼女「どうしたの?」

私「岸さんからLINEが」

ソプラノのメンバー18,モリアムさん達

月娘さん達

「あ、私のLINEにも来てる…」

エストロ「岸さん、何て?」

日比谷公園での事がネットで拡散されて

    もうニュースになっている

    今は何処のテレビ局も、その事をやっている

    って…」

彼女「えっ…!?もう…!?」


マネージャー先生

「皆さん、明日…全部話しましょう

    これ迄の事も,この世界に来た経緯も…全部」

小欒,五祥&栄祝,王鶴,温,珉々&何斗

信春&葉芳,雨霞,福真,雪生&その親

梨花&小香,経済&琴童&エンレイ,雙月

旦,潤聞尼

「はい…!」

桂々「?」


病院を出る時、報道陣殺到していた(゜ロ゜)


皆で報道陣に一礼して

かーらーのー

ソプラノのメンバー18

「皆さん疲れているので、今日は休ませて下さい」

エストロ「日比谷公園での事は明日話します」

男性スタッフ(上月さん)

「記者会見の会場は、こちらで手配しますので

   今日は、お引き取り下さい」


報道陣、素直に帰って行き

経済らはバスで銀座の東武ホテルへ。

私達は解散し,帰宅。


帰宅後

お風呂やSNSなど、いつも通りの夜を過ごして

かーらーのー

(*˘ ˘*)おやすみなさいッ.。.:*ღ

 

 

てな感じで、色々有りつつも

すごく楽しかったです\( ˆoˆ)/\(ˆoˆ )/

 

 

追記


ホテルの部屋は全員最上階で

部屋割りは

①小欒,信春,葉芳,福真,梨花,小香,旦

②五祥&栄祝

③王鶴

④温

⑤珉々&何斗

⑥雨霞&桂々

⑦雪生&その親

⑧経済&琴童&エンレイ

⑨雙月

⑩潤聞尼

てな感じ。