〜桜咲く日記帳〜

音楽の事や旅行の事,ファッションの事,グルメの事など、マイペースに・ありのままに綴っています♪

Storia dei sogni(709)②

アルトのメンバー1「王鶴さんと五祥さんの旦那」

アルトのメンバー2「マジで大概よね」

アルトのメンバー3「全くだわ」

アルトのメンバー4

「浮気系やらDV系やら自分悪くない系やら…」

アルトのメンバー5

「うわぁ〜…どれもやだ…

    夜の営みの後始末やらされるのも嫌過ぎる…」


未亡人の女性メンバーの方々

「雨露さん、夫に先立たれたのね…」

「辛いよね…」,「分かるわ…」

「まだお若いのに…」,「子供小さいのに…」

「オマケに桂々君、殺されかけるなんて…」

「麻精、許すまじ…」,「全くだよ…」

「その麻精ってババア

    飼っていた鳥、誤って焼き殺したんだよね」

「その鳥が死んだのは

    今まで麻精ってババアが殺した赤ちゃんの怨霊

    って、麻精ってババアの自業自得よね」

「麻精のバーカ,ざまみろバーカ」

etc…。


未亡人の男性メンバー達

「何斗君…」,「辛いよな…」,「分かるよ…」

「俺達もだよ…」「妻に先立たれるなんて…」

「何斗君も、お若いのに…」

「珉々ちゃん、まだまだ

    お母さんが必要な年頃だろうに…」

「それにしても…

    無考っていうクソガキと王泉っていうババア…」

「許すまじ…」,「あ〜胸糞悪ぃ〜…」

etc…。


アルトのメンバー6

「信春ちゃんと葉芳ちゃん

    結婚詐欺に遭ってたんだ…」

アルトのメンバー7「その男もサイテーよね」

アルトのメンバー8「死んで当然かもね〜…」

アルトのメンバー9「自業自得よ」

アルトのメンバー10~12「ざま〜みろ」


ソプラノのメンバー12

「温ちゃんと福真ちゃんもドえらい所に

   嫁いじゃったのね…可哀想に…」

ソプラノのメンバー13「酷い家ね…」

ソプラノのメンバー14「信じらんない…」


ソプラノのメンバー15

「雪生って子、すごくしっかりしてるね」

ソプラノのメンバー16「珉々って子も」

ソプラノのメンバー17「礼儀正しいね」

ソプラノのメンバー19「栄祝はマセガキだけど」

ソプラノのメンバー20「まぁまぁ…」


ソプラノのメンバー21「雪生君の親御さん…」

ソプラノのメンバー22「事業失敗で借金地獄って…」

ソプラノのメンバー23

「何処にでも,いつの時代でも居るよね…」

ソプラノのリーダーA

「でも、こっちの世界では

    そういう人、減ってるみたいよ?」


ソプラノのリーダーB

「それをルナさんが助けたんですよね」

アルトのリーダー

「ルナちゃん達、雪生君の事を気に入ってたんだね」


アルトのメンバー13

「雙月ちゃんと旦ちゃんのも酷い話よね…」

アルトのメンバー14

「性処理の道具にされたり,人魚にされたり…」

アルトのメンバー15

「人魚って大体綺麗なんだけど…」

アルトのメンバー16「旦ちゃんのは残酷過ぎ…」

アルトのメンバー17

「林夫人ってサイコババアも艷春ってサイコ女も

    人魚にした奴らも許すまじ…」


アルトのメンバー18「お坊さんのもね…」

アルトのメンバー19「酷いよね…」

アルトのメンバー20「冤罪で殺られるとか…」

アルトのメンバー21「仕組んだ奴も許せないね」


アルトのメンバー22

「経済さんや琴童君,エンレイ君も

    瓶児って奴に殺られたんだ…」

アルトのメンバー23「一体何なの、瓶児って奴は」

アルトのメンバー24

「オマケに美少年君(※エンレイ)の顔に傷まで…」


面食い×ノンケの女性メンバーの方々

「良いわ〜」,「The 目の保養〜」

「経済さん、イケメンだわ〜」

「琴童君とエンレイ君、可愛い〜」

「桂々君も可愛い〜」,「雪生君も可愛い〜」

「栄祝君も可愛い〜」,「何斗さんもイケメン〜」

etc…。