〜桜咲く日記帳〜

音楽の事や旅行の事,ファッションの事,グルメの事など、マイペースに・ありのままに綴っています♪

Storia dei sogni(696)⑤

f:id:musetta-610:20220619143340j:image

 

その後

ゲームセンターで

プリクラ撮ったり,モグラ叩きしたり

太鼓の達人で対戦した(❀⌒▽⌒)✾✾✾


月娘,嬌児,玉楼,雪娥,金蓮は初めての為

罰ゲーム免除されて

私が罰ゲームやる羽目に(๑´ლ`๑)笑


太鼓の達人一位は、いつも通り

アルトのメンバー5だった。


罰ゲームの内容は、いつも通り

太鼓の達人最下位の人が

カラオケで歌う曲の内の最初の3曲は

太鼓の達人一位の人が決めれる、という内容。

 

 

その後、カラオケへ⟡   ⸝⸝ ✿


私が歌った最初の3曲は、いつも通り

歌劇「トゥーランドット

この御殿の中で

歌劇「魔笛

恐れるな、若者よ

地獄の復讐は我が胸に燃え

だった。


カラオケの後は,芸劇へ移動し

彼女や彼女の愛犬,マエストロ

他の合唱仲間の皆様らと合流し,集合写真撮って

休憩挟みながらリハして

かーらーのー

メトロポリタンのホテル内の

バイキングレストランへ移動し

お喋り&写メ大会しながら夜ご飯✧ (◍˃̶ᗜ˂̶◍)✩