〜桜咲く日記帳〜

音楽の事や旅行の事,ファッションの事,グルメの事など、マイペースに・ありのままに綴っています♪

Storia dei sogni(687)②

f:id:musetta-610:20220518122632j:image

 

モリアムさんとボニータに預けられた後

自主練したり

お喋り&写メ大会しながら、お茶した(๓´˘`๓)𓂃 𓈒𓏸໒꒱


モリアムさん

「今日、エリスとシェル、撮影の仕事なの(●︎´▽︎`●︎)」

ボニータ

「ルナちゃん達は勉強の日で

    春梅ちゃん達は学校なの^^」

私「そうでしたか^^*」


その後、モリアムさんとエリスの部屋へ生き

モリアムさんのベッドに座りながら、お喋りして

かーらーのー

モリアムさんとボニータ

モリアムさんのベッドへ押し倒された(・・)


私「…( '-'* )?」

モリアムさん「可愛い^^」

私の頬を撫でながら。

ボニータ「大丈夫よ、優しくするから(^-^)」

モリアムさん

「スミスの様に乱暴にしないから(^ω^)」

かーらーのー

色々、凄かった(*/ω\*)


モリアムさん「怖くなかったでしょう…( 'ω')?」

ボニータ「痛くなかったでしょう…( ¨̮  )??」

私「はい…」

モリアムさん,ボニータ「良かった(^^)」

モリアムさん「この事は私達だけの秘密ね(´∀`)」

私「はい…」

ボニータ「ありがとう(^ω^)」