〜桜咲く日記帳〜

音楽の事や旅行の事,ファッションの事,グルメの事など、マイペースに・ありのままに綴っています♪

Storia dei sogni(679)⑥

f:id:musetta-610:20220502172047j:image

 

終演後は

集合写真撮ったり,お見送りしたりetc…して

かーらーのー

着替えetc…済ませて

かーらーのー

出待ち隊に見送られながら

貸切バスでアマリエンボー城へ移動し

到着後、集合写真撮って

お喋り&写メ大会しながら

夜ご飯(兼)打ち上げ゚+.(ノ*・ω・)ノ*.☆゚・:*☆


月娘さん

「歌恋さん,モリアムさん,エリスさん

   ボニータさん,シェルさん(●︎´▽︎`●︎)」

私,モリアムさん達「はい(*´∀`*)」

嬌児「合唱もソロも、お疲れ様(^ω^)」

玉楼「すごく素晴らしかったですわ(^ ^)」

私「ありがとうございます( *´꒳`*)」

モリアムさん達「ありがとう(^^)」

雪娥

「合唱の時、近くに

   崔先生達だけでなくモリアム達も居たから

   すごく歌いやすかったわ(´∀`)」

金蓮

「崔先生達やモリアム達が近くにいると

    安心するわ(^_^)」

モリアムさん,エリス,シェル

「ふふっ、ありがとう(^ω^)」

玉楼

「私も…

    近くにボニータさんや野上先生,望さん達が居て

    すごく安心したし,歌いやすかったわ( ¨̮ )」

ボニータ「良かったぁ(・∀・)」


ソプラノのリーダーA「上手くいって良かった(°▽°)」

ソプラノのリーダーB

「マエストロから聞いたんですけど

    ルナさん達、毎日

    モリアムさん達と一緒に練習したり

    分からない所、モリアムさん達に

    相談しているみたいですよ^-^」

アルトのリーダー

「モリアムさん達の教え方も

    すごく良かったのね、きっと(≧∇≦)」

 

 

夜ご飯(兼)打ち上げの後

ホテルへ戻り,解散し,部屋へ戻り

お風呂やSNSなど、いつも通りの夜を過ごして

かーらーのー

ヾ(*´・ω・`*)おやすみなさぁ~ぃ

 

 

てな感じで

デンマーク王室成婚記念公演の招聘ツアー5日目も

すごく楽しかったです゚+.(ノ*・ω・)ノ*.☆゚・:*☆

 

 

追記


デンマーク女王の成婚記念公演の本番当日(6月10日)

私の誕生日だったので

ゲネプロの時、皆が

ハッピーバースデートゥーユーを

演奏してくれた+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚

デンマーク女王の成婚記念日に

誕生日祝って貰いました。*:゜☆ヽ(*’∀’*)/☆゜:。*。


モリアムさん達や月娘さん達も、私達と一緒に

デンマーク

すごく楽しんでいたのと

すごく気に入っていた゚*。☆ヾ(´∀`)(´∀`)ノ☆。*゚