〜桜咲く日記帳〜

音楽の事や旅行の事,ファッションの事,グルメの事など、マイペースに・ありのままに綴っています♪

Storia dei sogni(672)⑧

f:id:musetta-610:20220403223154j:image

 

いつも通り仕事して

その時に

リザやスミスが来て,リザやスミスの対応もして

リザやスミスも満足して帰って行って

かーらーのー

いつも通り

2回目の休憩の時

モリアムさん達や月娘さん達と合流し

カフェへ移動し

お喋り&写メ大会しながら、お茶して

それぞれ仕事へ戻り,仕事して

退勤して,合流して

かーらーのー

彼女や彼女の愛犬,事務局のお姐様方とも合流し

銀座の東映へ移動し

エストロや合唱仲間の皆様らとも合流し

集合写真撮って,売店で飲食物買って

「太陽とボレロ」鑑賞゚+.(o´∪`o)゚+.゚


「太陽とボレロ」鑑賞後

銀座の東武ホテル内のレストランへ移動し

集合写真撮って

お喋り&写メ大会しながら夜ご飯(●´3`)ノ*。'*、+ 


彼女

「モリアムさん達,月娘さん達

    今日も、ありがとう( *´꒳`*)」

私「ありがとうございます(*´∀`*)」

モリアムさん達,月娘さん達「いえ…(^^)」

彼女

「怪我とかはしなかった…(*´・ω・`*)?

   大丈夫…(*´・ω・*)?」

モリアムさん達,月娘さん達「大丈夫です(´∀`)」

彼女「良かった…ε-(´∀`*)ホッ」


夜ご飯の後、解散&帰宅し

お風呂やSNSなど、いつも通りの夜を過ごして

かーらーのー

彼女のベッドへ移動し,彼女に子守歌を歌って貰って

彼女のベッドで,彼女と一緒に

ヾ(*´・ω・`*)おやすみなさぁ~ぃ

 

 

てな感じで、色々有りつつ

すごく楽しかったです+.d(・∀・*)♪゚+.゚

 

 

追記


「太陽とボレロ」や東映

モリアムさん達も,月娘さん達も

私達と一緒に、すごく楽しんでいたのと

すごく気に入っていた゚+.(っ´∀`)っ゚+.゚