〜桜咲く日記帳〜

音楽の事や旅行の事,ファッションの事,グルメの事など、マイペースに・ありのままに綴っています♪

Storia dei sogni(662)③

f:id:musetta-610:20220316224719j:image

 

昼ご飯の後


私「…」

金蓮「どうしたの?」

「えっ…!あぁ…

    このまま何事もなければ良いなぁと思ってて…」

雪娥「あぁ…例のスミスね…」

嬌児「本当に、そうよね…」

モリアムさん

「ここで何かある時は、いつも決まって…」

月娘「そう…」

エリス

「ねぇ、桜…この後、何も起こらないよね…?」

玉楼

「えぇ…何も起こりませんよ(๑'ᴗ'๑)

    スミス、今日は

    テレビやラジオ,雑誌の取材,占いの仕事で

    忙しい様ですから(๑•∀•๑)」

私,王さん,事務局のお姐様3人,月娘さん達

女中の方々,フルスコアの女性スタッフの方々

「良かったぁ〜ε-(´∀`*)ホッ」

ボニータ,シェル「良かったね( ・ᴗ・ )」

私「はい(*´ω`*)」

 

 

私&モリアムさん達は、いつも通り

それぞれ仕事へ戻り,仕事して

王さん,事務局のお姐様3人,月娘さん達

フルスコアの女性スタッフの方々は

ショッピングetc…を楽しんで

かーらーのー

2回目の休憩の時に、また合流して

お喋り&写メ大会しながら、お茶して

かーらーのー

私&モリアムさん達は、いつも通り

それぞれ仕事へ戻り,仕事して

王さん,事務局のお姐様3人,月娘さん達

フルスコアの女性スタッフの方々は

一旦、ホテルへ戻り,部屋に荷物置いて

アクアリウムで観光やショッピングしたり

コレド室町でショッピングしたりして

かーらーのー

退勤後

モリアムさん達と合流して

かーらーのー

彼女や事務局のお姐様3人,月娘さん達

フルスコアの女性スタッフの方々とも

一旦、合流して

暫く立ち話して,解散して

かーらーのー

私&彼女は帰宅°+(*´∀`)b°+°

モリアムさん達や月娘さん達,事務局のお姐様3人

フルスコアの女性スタッフの方々は

ソニックシティのホールで

エストロの日フィル公演のリハ見学☆*ヾ(-∀・*)*+☆