〜桜咲く日記帳〜

音楽の事や旅行の事,ファッションの事,グルメの事など、マイペースに・ありのままに綴っています♪

Storia dei sogni(673)

f:id:musetta-610:20220404000658j:image

 

11月26日は

彼女(♥崔岩光(サイ・イエングアン)様♥)

彼女の愛犬,マエストロ(西本智実先生)

マネージャー先生,事務局のお姐様方

アーティストの方々,合唱指導&伴奏の先生方

合唱仲間の皆様,フルスコアの皆様

etc…が出て来たヽ(*´∀`)ノ゚:.。+゚

 

 

私も,彼女も,皆様も,それぞれ

仕事したり,自主練したり

テレビやラジオの収録

雑誌の撮影やインタビューの仕事もしたり

中には

美術館でのナビゲーターやってる人や

本を出版している人,個展開いてる人

美術館や博物館に出展している人

イベントetc…で司会やってる人etc…も居たり

声楽やピアノレッスンetc…受けたり

彼女やマエストロらと

コンサートの打ち合わせやリハしたり

etc…といった感じで

私も,彼女も,皆様も、それぞれ

色々と充実した・楽しい日常を過ごす夢で

すごく楽しかったです(*´∀`*)ノ。+゚ *。