〜桜咲く日記帳〜

音楽の事や旅行の事,ファッションの事,グルメの事など、マイペースに・ありのままに綴っています♪

Storia dei sogni(666)②

f:id:musetta-610:20220330123023j:image

 

いつも通り、それぞれ仕事して

1回目の休憩時間

モリアムさん達と合流し

イタリアンレストランへ移動し

月娘さん達,事務局のお姐様E

フルスコアの女性スタッフの方とも合流し

お喋り&写メ大会しながら

昼ご飯゜。+゜(*′▽`*)。+゜。゜


モリアムさん「面接どうだった(o・ω・o)?」

月娘「すごく緊張しましたわ(•᎑•)」

嬌児「結果は1〜2週間以内には出るって(≧∇≦)」

雪娥「日本橋三越で働けたら良いなぁ(⌒-⌒)」

金蓮

日本橋も,日本橋三越

    すごく素敵な場所で気に入っているし

    モリアムやエリス,アン(ボニータ),シェル

    なつき居るから安心だもの(^_^)」

エリス「ありがとう、蓮(´∀`)」

迎春

「採用決まった時

    配属先どうなるか、まだ分からないけどね(^^)」

蘭香,夏花「すごくドキドキする〜(o^-^o)」

玉簫,小玉「私も(^-^)」

事務局のお姐様E「皆さんも、きっと大丈夫ですよ^-^」


嬌児「そういえば、桂姐…大丈夫かしら…」

金蓮「春梅と秋菊も…」

玉楼

「嬌児姐さん,金蓮さん

    あの子達は、すごく良い子ですから

    大丈夫ですよ(๑˙╰╯˙๑)

    早速、友達たくさん出来ましたし

    これから楽しい学校生活送りますよ(○´ー`○)」

3人の学校生活を占いながら。

嬌児,金蓮「良かった〜…( ^^ )」


ボニータ「この後は、どうするの(・・?)」

月娘「私達は勉強ですわ(^ω^)」

嬌児

「日本の小学生の子達が授業でやる内容etc…よ^^」

シェル「そっか、頑張ってね(●︎´▽︎`●︎)」

玉楼,雪娥,金蓮「ありがとう(o^ω^o)」

 

 

昼ご飯の後


私とモリアムさん達は

いつも通り、それぞれ仕事へ戻り,仕事して

月娘さん達は勉強しに行って

事務局のお姐様Eや

フルスコアの女性スタッフの方は

月娘さん達の付き添い。*゜+。(O*’v`*)。+゜