〜桜咲く日記帳〜

音楽の事や旅行の事,ファッションの事,グルメの事など、マイペースに・ありのままに綴っています♪

Storia dei sogni(664)②

f:id:musetta-610:20220328121207j:image

 

その後

家を出発し,銀座へ移動し

銀座のCHANELカフェで

お喋り&写メ大会しながら昼ご飯食べて

かーらーのー

有楽町の朝日ホールへ移動し

合唱仲間の皆様らと合流し,集合写真撮って

休憩挟みながらリハして

かーらーのー

叙々苑へ移動し

エストロらとも合流し,集合写真撮って

お喋り&写メ大会しながら

夜ご飯(兼)彼女の誕生日パーティー*:.。☆..。.(´∀`人)


彼女以外の皆で

「崔先生

    お誕生日おめでとうございます(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ」

彼女

「皆様、今年もありがとうございます( *´꒳`*)

    これからも宜しくお願いします(*´∀`*)」

彼女以外の皆で

「こちらこそ宜しくお願いします´`*」


その後

月娘さん達「すごく美味しい(^-^)」

エストロ,マネージャー先生「良かった( ^ω^ )」

月娘

「有楽町も,朝日ホールも,ここ叙々苑

    すごく気に入りました^-^」

嬌児,玉楼,雪娥,金蓮,女中の方々「私も(-^〇^-)」

事務局のお姐様方「良かった(๑˙╰╯˙๑)」


ソプラノのメンバー12「ルナさん達(^ ^)」

月娘「はい(・∀・)」

ソプラノのメンバー13

「今日のリハの前、ゆっくり出来ました( ¨̮  )??」

嬌児「あぁ、今日ね(๑'ᴗ'๑)」

玉楼

「私達は、サントリーホール

    リハーサルを見学していたの(๑•∀•๑)」

雪娥「すごく楽しかったわ(•᎑•)」

金蓮「えぇ(≧∇≦)」

ソプラノのメンバー15~23「良いなぁ〜(⌒-⌒)」

 

 

夜ご飯の後、解散し

帰宅し(&月娘さん達はホテルへ戻り)

お風呂やSNSなど、いつも通りの夜を過ごして

かーらーのー

(*˘︶˘*)オヤスミナサイ.。.:*

 

 

てな感じで、すごく楽しかったですヽ(*´∀`)ノ゚:.。+゚