〜桜咲く日記帳〜

音楽の事や旅行の事,ファッションの事,グルメの事など、マイペースに・ありのままに綴っています♪

Storia dei sogni(658)⑤

f:id:musetta-610:20220221221304j:image

 

一旦、解散し,帰宅し,洗濯etc…済ませて

仮眠取って,準備etc…済ませて

コーヒー飲んだりフルーツ食べながら

ひと休み(❀^ω^)ノ゙


ひと休みしている最中に

「ニュースを見て」と

私は、ソプラノのリーダーAから

関東拠点ソプラノ用のグループLINE来て

彼女は、合唱指導の女性(女性A)から

関東拠点指導者(兼)アーティスト用の

グループLINEが来て

テレビつけて,ニュース見てみたら

北宋から来た女性達や女の子達,一匹の猫の事が

ニュースになっていた。


私「さっきの、もうニュースになってる…」

彼女「あぁ…そういえば、マスコミ居たわね…」


ニュース見ていたら

Twitterも見て」と

私は、ソプラノのリーダーAから

関東拠点ソプラノのグループLINE来て

彼女は、合唱指導の女性(女性A)から

関東拠点指導者(兼)アーティストの

グループLINEが来て

Twitterも見てみたら

ハッシュタグ付きで

北宋から来た方々全員と一匹の猫の

    日本での保護を求めます」

北宋から来た方々全員と一匹の猫を

    日本で保護して下さい」

北宋から来た方々全員と猫に

    日本国籍と日本永住権を与えて下さい」

この3つが、もう既に

トレンド入りして

tweet数、何百万も超えていた。


彼女&私「えっ…!Twitterでも…!?」

彼女

「そういえば

    写メや動画撮ってた人たくさんいたわね」

「その人達がアップしたtweetや画像,動画が

    すごい拡散してる…」


彼女

「あっ!

    宇都宮(けんじ)都知事や金光千葉県知事

    などの関東圏内の知事や市長も

    田村(智子)首相や石垣(のりこ)副総理

    蓮舫官房長官などの日本政府も会見してる」

北宋から来た人達全員と猫を、日本で

    保護し,迎え入れ,支援していく

    今から、その準備に入る

    って^^*良かったぁ(*^^*)」

彼女「こっちも仕事早いわね、流石(*´∀`*)」


私は、ソプラノのリーダーAから

3回目の関東拠点ソプラノのグループLINE来て

彼女は、合唱指導の女性(女性A)から

3回目の関東拠点指導者(兼)アーティストの

グループLINEが来て

内容は

北宋から来た女性達と女の子達全員

    今日の夕方頃に錦糸町東武ホテル

    会見するとの事です

    その時に

    自分達に何があったかを話すそうです

    マエストロやモリアムさんが同行します」

だった。


彼女

「大奥様と呼ばれていた正妻の方…月娘さんが

    落ち着いた時に話させて欲しい、って風に

    言っていたものね…」

私「あぁ、言ってましたね…」


彼女

「そういえば

    大昔の中国も一夫多妻制あったのよ

    日本の江戸時代の大奥と似た様な物かしらね

    大奥様って呼ばれていた正妻の方…月娘さんは

    大奥で言う正室

    他の4人…嬌児さん達は

    大奥で言う側室って所かしら…?」

私「あぁ〜…」

 

 

その後

マリオへ移動し,彼女のファンの方々と合流し

お喋り&写メ大会しながら昼ご飯(꒪˙꒳˙꒪ )໒꒱