〜桜咲く日記帳〜

音楽の事や旅行の事,ファッションの事,グルメの事など、マイペースに・ありのままに綴っています♪

Storia dei sogni(612)④

f:id:musetta-610:20211107215318j:image

 

アルトのメンバー25

「他の都道府県etc…も

    立憲や共産,社民,れいわ系の知事や市長etc…

    続投だって( ¨̮ )」

アルトのメンバー26

「国政も、これからも

    立憲や共産,社民,れいわの政権が続くんだね(・∀・)」

アルトのメンバー27

「これからも平和な日本が続くんだね(°▽°)」

アルトのメンバー28「良かった〜^-^」

アルトのメンバー29

「悪夢の自民党時代は、すごく悲惨だったけど」

アルトのメンバー30

蓮舫さん達になってからは、だいぶ良くなったしね(≧∇≦)」

アルトのメンバー31

「一昨年の春以降からが良い感じだよね(´ω`)」

アルトのメンバー32

「田村内閣の人事は明日の昼に発表だって(´▽`)」

アルトのメンバー33「どんな感じになるんだろうね(•᎑•)」

アルトのメンバー34~36「楽しみ〜( ^ω^)」

 

 

夜ご飯の後、解散&帰宅し

お風呂やSNSなど、いつも通りの夜を過ごして

かーらーのー

ヾ(*´・ω・`*)おやすみなさぁ~ぃ