〜桜咲く日記帳〜

音楽の事や旅行の事,ファッションの事,グルメの事など、マイペースに・ありのままに綴っています♪

Storia dei sogni(592)⑥

f:id:musetta-610:20210929205910j:image

 

彼女戻って来て,準備も済ませて

他の皆様も着替えや準備を済ませた後

エストロや合唱仲間の皆様らと合流し

出待ち隊に見送られながら

ANAホテル内の和食レストランへ移動し

集合写真撮って

お喋り&写メ大会しながら夜ご飯(兼)打ち上げପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ


アルトのメンバー85

上皇上皇后両陛下や天皇皇后両陛下

    愛子皇太子殿下,秋篠宮家,蓮舫総理

    福島副総理,田村官房長官etc…は

    東北での東日本大震災の追悼式典やミサに

    出払ってるんだったね」

アルトのメンバー86

「今日、他の皇族の方々、来てたね」

アルトのメンバー87

三笠宮家の方々や高円宮家の方々

    常陸宮家の方々ね」

アルトのメンバー88「あと、うつけんと山本太郎も」

アルトのメンバー89「あぁ、来てたね」


アルトのメンバー90「ね、そういえば、期日前行った?」

アルトのメンバー91「うんっ、行った」

アルトのメンバー92~95「私も」

アルトのメンバー96「100代目、誰だろうね」

 

 

夜ご飯(兼)打ち上げの後、解散&帰宅し

お風呂やSNSなど、いつも通りの夜を過ごして

かーらーのー

おやすみ~(*˘︶˘*).。.:*★

 

 

てな感じで、すごく楽しかったです( *ˊᵕˋ)❅॰ॱ

 

 

追記


モリアムさん、カフェで打ち合わせの時

森さんに御守り渡していたପ(๑•ω•)੭ ☆

森さんも喜んでいた(❁´⌔`❁)/~


森さんも

最初

彼女の愛犬etc…のペット達が

喋っているのに気付いた時は、ビックリしつつも

喋る彼女の愛犬etc…のペット達を

受け入れてくれた꒰✩'ω`ૢ✩꒱