〜桜咲く日記帳〜

音楽の事や旅行の事,ファッションの事,グルメの事など、マイペースに・ありのままに綴っています♪

Storia dei sogni(613)③

f:id:musetta-610:20211109210312j:image

 

ソプラノのメンバー36「今日から新体制だね^-^」

ソプラノのメンバー37

「100代目首相,総理大臣のタムトモのね(≧∇≦)」

ソプラノのメンバー38

「今日、タムトモ内閣の人事発表だったね(´ω`)」

ソプラノのメンバー39

「副総理が石垣のりこで,官房長官蓮舫さんなんだね(´▽`)」

ソプラノのメンバー40

「他は続投の人も入れば、変わった人も

    昇格した人,初入閣の人etc…色々いるのと

    女性の方が多いのね(´∀`)」

ソプラノのメンバー41「これからも楽しみだねぇー(^ ^)」

ソプラノのメンバー42「ホントねー(●︎´▽︎`●︎)」

ソプラノのメンバー43「そだね(o^-^o)」

ソプラノのメンバー44

「鳩山や福田,菅(かん),枝野,海江田

    ギリギリ残れたんだな(๑´ლ`๑)笑」

ソプラノのメンバー45

「アイツら、時々、国会で寝てたよね(´・ω・)笑」

ソプラノのメンバー46

「蝶野のビンタで懲りたのか

    いつの間にか居眠りしなくなったらしいけど(ノ∀`笑)」

ソプラノのメンバー47

「国会での居眠りとかの対策担当…

    その蝶野も続投なんだね(-ω-)笑」


アルトのメンバー37

蓮舫さんになってからはヤジは無くなったけど

    居眠りは相変わらずだね( ̄∇ ̄)」

アルトのメンバー38

「自公維が居た時は、ヤジ凄かったよねー」

アルトのメンバー39

「あとさ、通販サイトやってる奴や本読んでる奴

    ワニ動画見てた奴etc…も居たよねー」

アルトのメンバー40

「しかも、そういうの…自公維がやってたよねー」

アルトのメンバー41「ワニ…」

アルトのメンバー42「あ〜!」

アルトのメンバー43「100日生きたワニだっけ?」

アルトのメンバー44「100日後に死ぬワニだっけ?」

アルトのメンバー45「あのワニ動画、映画になってたね」

アルトのメンバー46「アレ、何か炎上もしてたらしいね」

アルトのメンバー47「あったあった〜!」

アルトのメンバー48

「ワニ動画見てた奴、辞めたよね、マジざまぁwwww」