〜桜咲く日記帳〜

音楽の事や旅行の事,ファッションの事,グルメの事など、マイペースに・ありのままに綴っています♪

Storia dei sogni(412)⑤

f:id:musetta-610:20210627000921p:image

 

エストロ「あら、もうこんな時間(゜∇゜ ;)!?」

マネージャー先生「あら…(ノ∀`)」

彼女「明日、ちょっと早いんだったわ…(;゚∇゚*)」

モリアムさん「明日、早番だったわ…(;¬∀¬)ハハハ…」

エリス,ボニータ,シェル,私「私も…( ̄▽ ̄*) ・・・ァハハ」


エストロ「今日は泊まりましょう」

マネージャー先生「そうしましょう」

彼女「えぇ」

モリアムさん,エリス,ボニータ,シェル,私「はーい」


結局、宿泊( ´͈ ॢꇴ `͈ॢ)・*

 

 

SNSなど、いつも通りの夜を過ごして

かーらーのー

私「岩光さん…そっちに来て良いですか…?」

彼女「良いわよ、おいで^^*」

私「ありがとうございます(*´∀`*)」

エストロ,マネージャー先生,モリアムさん

エリス,ボニータ,シェル

「?」


彼女

「何も無い日は

   ちゃんと自分のベッドで眠ってるけど

   さっきみたいな事があった日とかは、いつも

   夜中に

   魘されたり,泣き叫んだり,過呼吸起こしたり

   する事もあるし

   私のベッドに来て,私にくっついて

   私が子守歌を歌うと、安心して眠るのよ」

エストロ

「そうですか…でも、無理も無いですよね…」

マネージャー先生

「あんな怖い目に遭わされたら

    そりゃ…怖いし,不安だよね…」

彼女に子守歌を歌って貰って

かーらーのー

私、先に、(๑´︶`๑)☆.。.:*ぉゃすみぃ☆


エストロ「本当ですね(○´ー`○)」

マネージャー先生「すごく安心しきってるね( ^ω^)」

彼女「私達も、もう寝ましょう(*^^*)」

エストロ,マネージャー先生,モリアムさん

エリス,ボニータ,シェル

「はーい(o^ω^o)」


彼女らもヾ(*´・ω・`*)おやすみなさぁ~ぃ

 

 

てな感じで、色々ありつつ

すごく楽しかったです₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎

 

 

追記


モリアムさん達も、私達と一緒に

奄美やグローバルリング,サンシャイン,レスタも

楽しんでいたଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧


モリアムさん達

奄美やグローバルリング,サンシャイン,レスタも

すごく気に入っていた(ू•‧̫•ू⑅)