〜桜咲く日記帳〜

音楽の事や旅行の事,ファッションの事,グルメの事など、マイペースに・ありのままに綴っています♪

Storia dei sogni(382)

f:id:musetta-610:20210520192736j:image

 

5月19日は

彼女(♥崔岩光(サイ・イエングアン)様♥)

彼女の愛犬,マエストロ&マネージャー先生

アーティストの方々

彼女関連の方々も含む合唱指導&伴奏の先生方

合唱仲間の皆様,オケの皆様,事務局のお姐様方

黒柳徹子さん,フルスコアの皆様

出て来た(*´∀`*)ノ。+゚ *。

 

 

いつも通り、朝食や家事etc…済ませて

朝から夕方まで仕事して

仕事終わった後

モリアムさん達や彼女,彼女の愛犬

エストロ&マネージャー先生と合流し

東京駅へ向かい

到着後

合唱仲間の皆様らとも合流し,集合写真撮って

買い物して,レストランへ移動し,集合写真撮って

お喋り&写メ大会しながら夜ご飯*:.。☆..。.(´∀`人)


彼女「今週の金曜日は休みで良かったわね^^*」

私「はい(*^^*)」

モリアムさん「今週は木曜日出発なのも(^ν^)」

エリス「確かに〜^^」

ボニータ,シェル「ですよね〜(´▽`)」


モリアムさん「だって…先週や先々週,その前の週は…」

エリス「ホント、そうですね…」

ボニータ

「決まって、いつも

    1回目の休憩の後から2回目の休憩の間ぐらいで…」

シェル

「特に、先週の金曜日が一番辛そうでした…

    とても見ていられないぐらいで…」

私「いつも、すみません…ありがとうございます…」

彼女,モリアムさん「良いのよ…」

エリス「貴女は何も気にしなくて良いから…」

ボニータ

「今でも、ずっと

    同じ様な事が続いていて

    たくさん怖い思いしているからね…」

シェル「そりゃ、無理も無いよね…」

私「ありがとうございます…」


エストロ&マネージャー先生,事務局のお姐様方

ソプラノのリーダーA&B,アルトのリーダー

ソプラノのメンバー1~20&22,アルトのメンバー1~12

「(・-・)・・・?」


エストロ「崔さん…?何かあったんですか…?」

マネージャー先生「大丈夫…?」

私,彼女,モリアムさん,エリス,ボニータ,シェル

「あっ…!」

彼女

「えぇ…後で,ホテルの部屋で良いかしら…?

    その時に話すわ…」

事務局のお姐様A「分かりました」

事務局のお姐様B「後で,ホテルの部屋で」

事務局のお姐様C

「皆、ホテルに着いた後に

    崔先生の部屋に行きましょう」

事務局のお姐様D~F,ソプラノのリーダーA&B

アルトのリーダー,ソプラノのメンバー1~20&22

アルトのメンバー1~12

「はーい」