〜桜咲く日記帳〜

音楽の事や旅行の事,ファッションの事,グルメの事など、マイペースに・ありのままに綴っています♪

Storia dei sogni(420)②

f:id:musetta-610:20210707025300j:image

 

機内で

食べたり,飲んだり,お喋りや写メ大会したり

譜読みや居眠りしたりetc…して過ごして

かーらーのー

ヘルシンキ空港到着後

集合写真撮ったり,買い物したり

カフェで、お喋り&写メ大会しながら昼ご飯食べて

かーらーのー

ウィーン行の飛行機へ乗り,ヘルシンキ空港出発して

かーらーのー

機内で

食べたり,飲んだり,お喋りや写メ大会したり

譜読みや居眠りしたりetc…して過ごして

かーらーのー

ウィーン到着し,集合写真撮って

貸切バスでホテルへ向かい

到着後

彼女やマエストロらと合流し,集合写真撮って

チェックイン済ませた(◍•◡•◍)♬


部屋は、いつも通り

彼女&彼女の愛犬と一緒(ू•ᴗ•ू❁)


彼女「いつも通り、私やココちゃんと一緒よ(*^^*)」

私「良かった^^*」


その時に

彼女と一緒に

モリアムさんやエリス,シェルも含む

ソプラノのメンバーの皆様やボニータに、お礼と謝罪。


その時も

心配してくれたり,許してくれたり

スミスの悪口言っていたりしていた。


それから、解散。


彼女

「モリアムさん,エリスさん,ボニータさん

    シェルさん、私達の部屋へ来て」

モリアムさん,エリス,ボニータ,シェル「はい」


そして、部屋へ。