〜桜咲く日記帳〜

音楽の事や旅行の事,ファッションの事,グルメの事など、マイペースに・ありのままに綴っています♪

Storia dei sogni(594)⑩

f:id:musetta-610:20211008165333j:image

 

女湯覗いた後の男性陣一同&屋敷の主人は

鼻の下を伸ばしながら


合唱指導の先生(男性A)「ご主人、どうです?」

合唱指導の先生(男性B)「男のロマンは」

合唱指導の先生(男性C)

「たまには、こういうのも楽しいでしょ」

屋敷の主人

「ははは、そうじゃな

  こっちの世界のおなご達は怖いが…」

事務局のスタッフの方(男性)「確かに…」

フルスコアのスタッフの方(男性)「間違いない」


男性メンバー一同(合唱,オケ,アーティスト)

「にしても…リザさんの美乳たまらん…」

「スミスさんのグラマラスなボディも最高…」

「リザさん、中々のナイスバディだったな…」

「スミスさん、中々のボインだったな…」

「スミスさんって、何カップなんだろ…」

「あとリザさんも…」

「スミスさんに抱かれてみてぇ〜…」

「スミスさんのボインに挟まれてみてぇ〜…」

「スミスさんのボインでシバかれたい…」

etc…。

屋敷の主人

「ははは、そうじゃろ?

  他のおなご達も中々のナイスバディだったぞ」


女性陣一同

「うるさい!!」,「やかましいわ!!」

「暫く黙って!!」,「きっも〜…」,「ウザっ…」

「サイテー…」,「腹立つ…」,「超〜ムカつく…」

etc…。

スミス「皆さん、聞こえてますよ!!」

リザ&夫婦で参加している女性メンバーの皆様

「あなた、覚えてなさい!!」


男性陣一同&屋敷の主人

「ひぃ〜…Σ(゜д゜;;)っ

  どうも、すみませ〜ん…((((;゜Д゜)))」

 

 

それから

男性陣は、大人しくなりましたとさ(-ω-)笑