〜桜咲く日記帳〜

音楽の事や旅行の事,ファッションの事,グルメの事など、マイペースに・ありのままに綴っています♪

Storia dei sogni(444)④

f:id:musetta-610:20210731145130j:image

 

ANAホテル内の和食レストランへ移動し

集合写真撮って

除夜の鐘を聞きながら,お喋り&写メ大会しながら

夜ご飯(兼)打ち上げ(兼)忘年会ପ(๑•ω•)੭ ☆


その時に年越しそばも食べた(❁´⌔`❁)/~


ソプラノのメンバー84

「今年も,2021年も色々あったよね(^ ^)」

ソプラノのメンバー85

「今年の,2021年の分の公演

    全部楽しかったよね(^_^)」

ソプラノのメンバー86「ホントねー(´ω`)」

ソプラノのメンバー87「うんっ(o^-^o)」


ソプラノのメンバー88

「今年は、スミス達の事もあったけどね」

ソプラノのメンバー89「あーね」

ソプラノのメンバー90

異世界騒動以降もね色々あったよね」

ソプラノのメンバー91

「いつの間にか、デビューしていたりもね」

ソプラノのメンバー92

「スミス達をスカウトした事務所とかは

    リザは、よく見たら凄い美人だからとか」

ソプラノのメンバー93

「スミスは

    すっぴんでも美人だが

    化粧した顔も、絶対美人だろうな

    若い頃…絶対美人だろうな、とか

    年の割にはグラマーとか」

ソプラノのメンバー94

「屋敷の主人は、ダンディ系,渋い系だから、とか」

ソプラノのメンバー95「なんか、そうらしいね」