〜桜咲く日記帳〜

音楽の事や旅行の事,ファッションの事,グルメの事など、マイペースに・ありのままに綴っています♪

Storia dei sogni(364)③

f:id:musetta-610:20210508164720j:image

 

ソプラノのメンバー96「ねぇねぇ( ^ω^ )」

ソプラノのメンバー97「配属先、何処( ˙꒳​˙  )???」

モリアムさん

「私は、本館1階の

    インフォメーション,サービスカウンター

    です(´▽`)」

エリス「私は、本館1階のボーテ・コンサルジュです(´∀`)」

ボニータ

「私とシェルは

    本館1階のエムアイカードカウンターです^^

    ねっ(^ω^)」

シェル「うんっ(○´ー`○)」

ソプラノのメンバー98~106「すごーい(°▽°)」

彼女

「皆も、本館1階なのね(*^^*)

   なっちゃんのお店も本館1階よね(*⌒▽⌒*)」

私「はい(*´∀`*)」

エストロ「5人とも一緒なんやね(°▽°)」

マネージャー先生「でも、その方が良いかもね(•᎑•)」

モリアムさん,エリス,ボニータ,シェル「はい( ¨̮ )」

事務局のお姐様B「いつからなの(o・ω・o)?」

モリアムさん「明日からです(⌒-⌒)」

事務局のお姐様C「そかそか( ^^ )」

事務局のお姐様D「良かった(๑˙╰╯˙๑)」

モリアムさん,エリス,ボニータ,シェル

「明日からは三越でも宜しく^^」

私「こちらこそ(*^▽^*)」

事務局のお姐様E&F「お願いねー(・∀・)」

私「はーい´`*」

 

 

夜ご飯の後、解散&帰宅し

お風呂やSNSなど、いつも通りの夜を過ごして

かーらーのー

(๑´︶`๑)☆.。.:*ぉゃすみぃ☆

 

 

てな感じで

色々あったけど、すごく楽しかったです(ू•ᴗ•ू❁)