〜桜咲く日記帳〜

音楽の事や旅行の事,ファッションの事,グルメの事など、マイペースに・ありのままに綴っています♪

Storia dei sogni(373)②

f:id:musetta-610:20210513191536j:image

 

モリアムさん,エリス,ボニータ,シェル「美味し〜(●︎´▽︎`●︎)」

九州拠点の皆様

「でしょ〜(^-^)」,「いっぱい食べてね(^ω^)」

etc…♪٩(✿´ヮ`✿)۶♪


アルトのメンバー13「ぬいぐるみ、良かったね(๑•∀•๑)」

モリアムさん,エリス,ボニータ,シェル「はいっ( ^ω^)」

モリアムさん「くまモン、すごく可愛かったですね(´^ω^`)」

エリス「メッセージ、すごく嬉しかったです(-^〇^-)」

アルトのメンバー14,15「ホントね〜(•᎑•)」

アルトのメンバー16「日本全国でも、すごく人気なの( ・ᴗ・ )」

アルトのメンバー17「あと、海外でもね(๑•᎑•๑)」

モリアムさん,エリス,ボニータ,シェル

「そうなんですか、すご〜い(๑^ ^๑)」


モリアムさん「熊本も、すごく良い所ですね(๑'ᴗ'๑)」

アルトのメンバー18~20「ホント、そうね(๑˙╰╯˙๑)」

エリス「熊本も、すごく気に入りました( ^^ )」

ボニータ,シェル「私も〜(´ω`)」

九州拠点の皆様

「ホント( ¨̮  )??」,「良かったぁ(o^▽^o)」

「すごく嬉しい( ´^o^` )」,「でしょ〜(●º╰╯º●)」

etc…♪ ヽ(・ˇ∀ˇ・ゞ)


モリアムさん「熊本も、また来たい(^ω^)」

アルトのメンバー21「熊本も来年の春に、また行くよ^^」

アルトのメンバー22「カルミナとストゥーパでね(○´ー`○)」

アルトのメンバー23

「熊本のカルミナやストゥーパも県劇だったね(´>ω<`)」

モリアムさん,エリス,ボニータ,シェル

「わぁ、それも、すごく楽しみ〜( ¨̮ )」

アルトのメンバー24「こっちも楽しもうねっ(^ ^)」

モリアムさん,エリス,ボニータ,シェル「はいっ(o^-^o)」

 

 

夜ご飯の後、温泉へ向かい

到着後、集合写真撮って,入浴(ू•‧̫•ू⑅)♬


モリアムさん,エリス,ボニータ,シェル

「わぁ…すごーい(^^)綺麗〜(・∀・)」

モリアムさん「お風呂が、いっぱい(o^ω^o)」

エリス「外にもある〜( ^ω^ )」

ボニータ「景色も綺麗〜^^」

シェル「わぁ、ホントだ(^_^)」


髪や顔,身体洗って

露天風呂も含む全種類の風呂に浸かって

まったり゚~(o ̄▼ ̄o)ノ


モリアムさん「温泉って気持ちい〜(´∀`)」

エリス「露天風呂が一番最高〜(⌒-⌒)」

ボニータ

「綺麗な景色眺めながらっていうのが良いよね(´▽`)」

シェル「ねー(^v^)」

エストロ

「でしょー(≧∇≦)日本の温泉すごく良いのよ(°▽°)」

マネージャー先生

「熊本だけでなく、大分etc…にも

    温泉たくさん湧いてるのよ((●゚ν゚)」

モリアムさん「そうなんですか(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)」

エリス「大分の温泉も、いつか行ってみたいです^-^」

ボニータ,シェル「ね〜( ˆᴗˆ )」

彼女

「そうね^^*

    来年の春に、大分に来た時に行けたら良いわね(*^^*)」

私「えぇ(*⌒▽⌒*)」

モリアムさん,エリス,ボニータ,シェル「はい(  ˆΟˆ  )」