〜桜咲く日記帳〜

音楽の事や旅行の事,ファッションの事,グルメの事など、マイペースに・ありのままに綴っています♪

Storia dei sogni(357)④

f:id:musetta-610:20210427194158j:image

 

本番終了後

集合写真撮ったり,お見送りしたりetc…して

かーらーのー

スミスっていう婆さんら以外の観客の方々全員

帰った後

皆で、少しだけ、3人と話をした。

その時に

3人とも、お礼言っていたり,謝罪していた。


その3人も帰って

着替えや準備etc…済ませた後

ソプラノのメンバー13「ねぇ…大丈夫…(・・?)」

私「大丈夫です…」

ソプラノのメンバー14「それにしても…」

ソプラノのメンバー17

「ビックリだよ…スミスさん達来るとは…」

私「えぇ…そうですね…」

アルトのメンバー5「ちょっと良いかな(・・?)」

私「はい…私ですか…( '-'* )?」

アルトのメンバー5

「他の子達(ソプラノのメンバー11~14&17~19)も」

ソプラノのメンバー11~14&17~19「はーい」


呼ばれて行って

かーらーのー

アルトのメンバー5「顔色悪いけど、大丈夫…(・_・?)」

私「えぇ…」

ソプラノのメンバー18

「屋敷にいた時

    スミスさんと何かありましたか…(・_・?)」

ソプラノのメンバー19

「スミスさんが居た時

    顔すごい真っ青だったし…

    手とか…すごい震えてる様に見えたし…」

アルトのメンバー5「すごい泣きそうな顔だったし…」

私「実は…」


拉致されて,襲われて,追いかけ回された事を

話したら…


ソプラノのメンバー11~14&17~19

アルトのメンバー5

「えっ…!!」

ソプラノのメンバー11「そんな事が…」

ソプラノのメンバー12「そうだったんだ…」

ソプラノのメンバー13「それは怖いよね…」

ソプラノのメンバー14「トラウマにもなるよね…」

ソプラノのメンバー17「セクハラよりタチ悪…」

ソプラノのメンバー18

「そこまでやるとか、有り得ないんですけど…」

ソプラノのメンバー19

「あの婆さん、あまりにも酷過ぎ…最低…」

アルトのメンバー5

「あの婆さん、益々許せないし

    簡単に許す事なんて出来ないよね…」