〜桜咲く日記帳〜

音楽の事や旅行の事,ファッションの事,グルメの事など、マイペースに・ありのままに綴っています♪

Storia dei sogni(355)②

f:id:musetta-610:20210425212705j:image

 

モリアムさん,エリス,ボニータ,シェル

「美味し〜(^ω^)」

彼女「でしょ〜(*⌒▽⌒*)」

エストロ「ここ(一柳)の寿司すごく美味しいのよ(´∀`)」

マネージャー先生

「焼肉や寿司だけでなく、他の料理も

   美味しいお店たくさんあるから

   色々行ってみようね(๑•∀•๑)」

モリアムさん,エリス,ボニータ,シェル

「はいっ( ^ω^ )」


ソプラノのメンバー1

「ねぇねぇ、4人で一緒に住むの( ¨̮  )??」

モリアムさん「はい( ^^ )私達4人一緒が良いので^-^」

ソプラノのメンバー2

「屋敷の時から、ずっと一緒だもんね( ¨̮ )」


エリス「私達4人の家のルールも作ったんです」(⌒-⌒)

ソプラノのメンバー3「どんなの〜(o・ω・o)?」

ボニータ「家事は分担制とか」

シェル

「家賃や電気,ガス,光熱,水道,食費

   etc…は割り勘とか、色々です(´^ω^`)」

モリアムさん

「食器棚やテーブル,イスetc…の家具や

    洗濯機や炊飯器,ウォーターサーバー

   etc…の家電買うのも

    4人で使う物は割り勘にして

    自分だけで使う物は自腹にしています(^^)」

ソプラノのメンバー4「そっか(^ω^)」


ソプラノのメンバー5「確か、今日から家だったね^^」

エリス

「部屋は既に綺麗に掃除されていたので

   後は、荷物etc…を運び入れるだけで

   その時に

   マエストロ達に手伝って貰ったり

    家電の取り扱いや時短掃除術

    電気代etc…の節約術,生活に役立つ色々な裏技

   etc…色々教わりました(^-^)」

ボニータ「思ったより、運び入れ早く終わりました(´▽`)」

シェル「今日明日からでも実践してみます(^ν^)」

ソプラノのメンバー6「そっか、良かったね(^_^)」


モリアムさん

「今日、運び入れの前の時間帯に

    カードの時のATMの使い方も

    教わったんですけど

    その時に残高見てみたら、見た事の無い額が

    入っていたので、ビックリでした(๑^ ^๑)」

ソプラノのメンバー7

「国や都から出る

    新生活応援資金や就職活動応援資金ね(^ ^)」

ソプラノのメンバー8

「新生活応援資金は申請月から毎月1年間

    就職活動応援資金は仕事が見つかる迄

    出るのよ(๑'ᴗ'๑)」

ソプラノのメンバー9

「仕事見つかったら内定祝い金が1回出るのよ( ・ᴗ・ )」

ソプラノのメンバー10

「新生活応援資金と就職活動応援資金

    だけでなく

    内定祝い金も結構金額大きいのよ( ^ω^)」

ソプラノのメンバー11

蓮舫さんや宇都宮さん達

    私達の生活も、ちゃんと守ってくれるから

    有難いですよ(๑˙╰╯˙๑)」

エリス「尚更、感謝して,大事に使わなきゃね(≧∇≦)」

ボニータ

「あんなにあったら

    老後や遠征の為の貯金etc…も出来るね(o^ω^o)」

シェル「うんっ(^v^)」

 

 

夜ご飯の後、解散&帰宅し

お風呂やSNSなど、いつも通りの夜を過ごして

かーらーのー

おやすみ〜(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

 

 

てな感じで、すごく楽しかったです୧꒰*´꒳`*꒱૭✧

 

 

モリアムさん達も、私達と一緒に

福島や岩手,寿司etc…も楽しんでいた(ू•‧̫•ू⑅)

モリアムさん達

福島や岩手,寿司etc…も

すごく気に入って,喜んでいた꒰* ॢꈍ◡ꈍ ॢ꒱.*˚‧


モリアムさん達は

福島公演の前々日ぐらいに

スマートフォンやメールアドレスを持ち始め

同時にSNSも初め

(FacebookTwitter,LINE,Instagram)

それ以降から

私達皆と

連絡先交換したり,相互フォローし合ったり

etc…し始めた(୨୧ ❛ᴗ❛)✧