〜桜咲く日記帳〜

音楽の事や旅行の事,ファッションの事,グルメの事など、マイペースに・ありのままに綴っています♪

Storia dei sogni(356)②

f:id:musetta-610:20210427191149j:image

 

モリアムさん

プラネタリウムの時のアロマすごく良い香りだった(o^▽^o)」

エリス

プラネタリウムやアロマだけでなく

    音楽やナレーション,川柳も

    すごく良かった(•᎑•)」

ソプラノのメンバー10&11,私「でしょ〜^^*」

彼女,マエストロ,オケの皆様

ソプラノのメンバー24&26

「ありがと〜(*^^*)」

ソプラノのメンバー24「アロマ担当は私でーす(^-^)/」

ソプラノのメンバー26「川柳担当は私でーす(´∀`)ノ」

ソプラノのリーダーA

「ナレーションが大女優の佐久間さんで」

ソプラノのリーダーB

「音楽が崔先生とマエストロとイルミナートフィルで」

アルトのリーダー

「毎回、すごく大好評で,冬や来年もやるんだ(°▽°)」

ボニータ「そっちも、冬や来年も益々楽しみ(-^〇^-)」

シェル「ホントねー(´>ω<`)」


モリアムさん

「昼ご飯の、もんじゃ、すごく美味しかった(○´ー`○)」

エリス「だるまっていう店の、もんじゃ(^ω^)」

ボニータ「お店の人が焼いてくれるの良いよね(´∀`)」

シェル「ねー(๑•∀•๑)」

アルトのメンバー1「もんじゃ、い〜な(●︎´▽︎`●︎)」

アルトのメンバー2「だるまのもんじゃ美味しいよね〜( ・ᴗ・ )」

アルトのメンバー3「私も行きたかった〜(๑'ᴗ'๑)」

アルトのメンバー4,5「ね〜(^ ^)」


モリアムさん

「もんじゃの後に食べたアイスクリームも

    すごく美味しかった(๑^ ^๑)」

エリス「こんな感じのやつ(^_^)」(写メ見せながら)

アルトのメンバー6「あ〜、コレ(´▽`)」

アルトのメンバー7「コールドストーンね(^-^)」

アルトのメンバー8「あそこのアイスも美味しいよね^^」

ボニータ「ALLEYのタピオカドリンクも美味しかったなぁ(^ω^)」

アルトのメンバー9「そこも良いよね(´^ω^`)」

シェル「苺の専門店の、いちご飴も(⌒-⌒)」

アルトのメンバー10「あ〜、あるね( ¨̮ )」

アルトのメンバー11「苺スイーツの専門店ね(^^)」

アルトのメンバー12「アレも美味しいよね(●º╰╯º●)」


モリアムさん「ショッピングも、すごく楽しかった(^▽^)」

関西拠点のソプラノのリーダー

「サンリオやリラックマムーミン,ディズニー

    ジブリetc…で色々買ってたね(^v^)」

エリス「すごく可愛いから、つい(o^ω^o)」

関西のアルトのメンバー1(美容師の方)

「確かに可愛いよね(≧∇≦)」

関西のソプラノのメンバー1

「年齢や国籍etc…問わず

    幅広く愛されてるキャラクターだからね(๑˙╰╯˙๑)」

ボニータ

「ショッピングの時に

    買った物を家まで送るの教えて貰いました(´ω`)」

関西のアルトのメンバー2「私達が教えました( ^^ )」

エストロ「そっか、良かった( ´^o^` )」

シェル「来週初めに届くの、すごく楽しみです(๑•᎑•๑)」

 

 

夜ご飯の後、解散,帰宅し

お風呂やSNSなど、いつも通りの夜を過ごして

かーらーのー

(つ∀-)オヤスミー

 

 

てな感じで、すごく楽しかったです(ू•‧̫•ू⑅)