〜桜咲く日記帳〜

音楽の事や旅行の事,ファッションの事,グルメの事など、マイペースに・ありのままに綴っています♪

Storia dei sogni(210)

f:id:musetta-610:20201201211602j:image

 

土曜日は

彼女(♥崔岩光(サイ・イエングアン)様♥)

彼女の愛犬,マエストロ&マネージャー先生

事務局のお姐様方,アーティストの方々

彼女関連の方々も含む合唱指導&伴奏の先生方

関西拠点の合唱指導の先生方&事務局のお姐様

合唱仲間の皆様、出て来た(*´╰╯`๓)♬

 

 

いつも通り、朝食や家事etc…済ませて

かーらーのー

私は

朝から夕方まで仕事

彼女は、マエストロらと

霞ヶ関やグローバルリング公演の打ち合わせ

②ランチ

③ディナーショーやリサイタルの打ち合わせ

④お茶

霞ヶ関やグローバル,ディナーショー

   サントリー,リサイタル,波切のリハଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧

 

 

仕事終わった後

彼女に迎えに来て貰い,彼女&彼女の愛犬と合流し

日本橋ベルサールへ移動し

合唱仲間の皆様らと合流し,集合写真撮って

auSoftBank,新社会人のスーツのCMの

説明会や打ち合わせして

かーらーのー

長崎名物の居酒屋へ移動し

エストロらとも合流して,集合写真撮って

お喋り&写メ大会しながら夜ご飯(^o^)♩


auSoftBankのCM

最初は

合唱メンバー数名出演だったのが

後に

最初から決まっていたメンバー数名

プラス

他の合唱メンバーの方々も出演決まり

最終的に

合唱メンバー全員出演する事に(o・v・)♪


ソプラノのメンバー1

「明日、しっかりね(●︎´▽︎`●︎)」

ソプラノのメンバー2

「そうだよー、でないと

    崔先生達も,私達も,他の子達も

    大変だからねー((●゚ν゚)」

私,ソプラノのメンバー1&2以外全員

「ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)あははは」

私「はい^^*」


ソプラノのメンバー3

「そういえば

    今年の4月からだったね(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)」

ソプラノのメンバー4

「子供や学生,女性,障害者,高齢者の

    安全見守りサービス導入ね(^ω^)」

ソプラノのメンバー5

「それあると安心だよね(・∀・)」

ソプラノのメンバー6

「目の届かない所もあるし

    目の届かない所で

    何か有ったりした時の為にね(´ー`)」

ソプラノのメンバー7

地震etc…の災害や

    通学路や学校・その周辺で

    事件や事故起きた時に

    安否情報確認出来るの良いよね^^」

ソプラノのメンバー8

「ちゃんと学校行ってるかetc…

    現在の位置情報確認出来るのも(^ω^)」

ソプラノのメンバー9

「学校や通学路付近とかに

    不審者や不審車両etc…が出た時に

    通知で知らせてくれたり

    警察や警備の人が保護してくれたり

    家にいる時は、親達の元へ送ってくれたり

    家にいない時は

    迎えが来るまで、警察署で保護してくれるか

    家まで送ってくれたりも有るし

    安否や保護情報も確認出来るのも

    良いよね(´∀`)」

マネージャー先生

「シニア関連では

   オレオレ詐欺振り込め詐欺etc…の

   特殊詐欺対策のやつも有るよね(^ω^)」

エストロ「そういうのも良いよね(´ω`)」


ソプラノのメンバー10

「安全見守りサービスのやつ

    全ての携帯会社と

    日本全国の警察や自衛隊,警備会社

    駅,鉄道会社,航空会社,バス会社,病院

    役所,学校や幼稚園,企業や施設,店舗

   etc…と共同のやつだよね(^-^)」

ソプラノのメンバー11

「他にも、共同開発商品も有りますよね(^ ^)」

彼女

「防犯グッズや護身グッズ,防災グッズ

    医療グッズね´`*」


アーティストの方(女性A)

「安全見守りサービスや共同開発商品

    機種変や乗り換え・新規契約

    機種変や乗り換え・新規契約に伴う

    割引・特典etc…のサービス

    色々な宣伝のCMだよね(^_^)」

アーティストの方(女性B)

「いよいよ明日ですね、撮影(´▽`)」

事務局のお姐様F「楽しみー^^」

 

 

夕食後、解散&帰宅して

かーらーのー

お風呂やSNSなど、いつも通りの夜を過ごして

かーらーのー

(*˘ ˘*)おやすみなさいッ.。.:*ღ

 

 

てな感じで、すごく楽しかったです( ◜௰◝و(و "♪