〜桜咲く日記帳〜

音楽の事や旅行の事,ファッションの事,グルメの事など、マイペースに・ありのままに綴っています♪

Storia dei sogni(282)②

f:id:musetta-610:20210210184537p:image

 

その最中に、噂をすれば何とやら(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)

ソプラノのリーダーAらは

しばらく話し込んでいました(●︎´▽︎`●︎)


合唱指導の先生(女性指導者Aの友人①)

「ね、ね、もしかして*1

 

*1:●゚ν゚)」

合唱指導の先生(女性指導者Aの友人②)

「だよね、だよね(^-^)」

 

 

ソプラノのリーダーAらは

しばらく話し込んだ後、席へ戻って来た(^ω^)


ソプラノのメンバー7

「あの子達、今日退院してました(o^-^o)」

ソプラノのメンバー8

「今日、退院祝いですって^^」

伴奏の先生A「そうなんだ(´▽`)」

伴奏の先生B「皆、すごく楽しそうね(^^)」

伴奏の先生C「良かった(o^▽^o)」


ソプラノのメンバー9

「あの子達と再婚相手の子達

    皆、同じ小学校だそうです(๑•∀•๑)」

ソプラノのメンバー10

「再婚相手の子達

    来年、中学受験するそうです( ´^o^` )」

ソプラノのメンバー22

「幼稚園〜大学まで一貫の,私立の

    男子校だそうです( ^^ )」

伴奏の先生(女性指導者Aの友人2人)

「すごーい(≧∇≦)」

アルトのメンバー1

「その学校

    美香ちゃんが助けた赤ちゃんを引き取った家族や

    大山さんらが助けた子達が居る所です( ^ω^)」

伴奏の先生(王さん)「(๑°ㅁ°๑)ワオッ!!」

伴奏の先生(加藤(亜)さん)「凄い偶然(๑°o°๑)」


アルトのメンバー2

「他にも...

    お父さんと再婚相手の上司の方、医療従事者で

    その人達の部下の医者の人に

    同じ様な境遇の人が居て

    その部下の人が

    愛美ちゃんが助けた子の本当のお父さんだとか...」

前から居る彼女関連の知人「ヮ(゜д゜)ォ!」


アルトのメンバー3

「お父さんの方は、医科長で

    再婚相手の方は、副院長で

    再婚相手のお母さんが院長で

    再婚相手のお父さんが理事長で

    再婚相手の妹さんが看護部長で

    再婚相手の妹さんの旦那さんが

    その病院で薬剤師だとか...」

アルトのメンバー 4

「再婚相手の妹さん夫婦にも

    子供が2人居て(中2&中3の男の子)

    その子達が通っている中学も

     幼稚園〜大学まで一貫の,私立の男子校で

     美香ちゃんが助けた赤ちゃんを

     引き取った家族らが居る所だとか...」

マネージャー先生「凄っ...( Ö )」


アルトのメンバー 6

「お父さんのお父さんは定年退職済の元陸上自衛隊

    お父さんのお兄さんが現役の陸上自衛隊

    お父さんのお母さんは

    幼稚園〜大学まで一貫の,私立の

    小学校の校長先生で

    その小学校は

    愛美ちゃんらが助けた子達がいる小学校だとか...」

アルトのメンバー7

「お父さんのお兄ちゃんの奥さんはCAのパーサーで

    お兄さん夫婦にも

    子供が2人居て(高2&高3の女の子)

    幼稚園〜大学まで一貫の,私立の女子校で

    その女子校は

    三重子ちゃんらが助けた子達が居る学校だとか...」

彼女「あらまぁ、凄い偶然ね(( °-°*