〜桜咲く日記帳〜

音楽の事や旅行の事,ファッションの事,グルメの事など、マイペースに・ありのままに綴っています♪

Storia dei sogni(223)

f:id:musetta-610:20201214171841j:image

 

金曜日は

彼女(♥崔岩光(サイ・イエングアン)様♥)

彼女の愛犬,マエストロ&マネージャー先生

事務局のお姐様方,アーティストの方々

彼女関連の方々も含む合唱指導&伴奏の先生方

関西拠点の合唱指導の先生方&事務局のお姐様

合唱仲間の皆様,オーケストラの皆様

佐久間良子さん,秋川雅史

出て来た⸜(* ॑꒳ˆ *  )⋆*☆

 

 

いつも通り、朝食や家事etc…済ませて

かーらーのー

私は

朝から夕方まで仕事

彼女は

エストロらと

グランドハイアット,オークラホテル

ウェスティンコンラッド

マンダリンオリエンタル,ニューオータニの

宣伝CM撮影やランチしたり

エストロやオーケストラの皆様etc…と

武道館やサントリー,波切,椿山荘のリハやお茶( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

 

 

仕事終わった後

彼女に迎えに来て貰い,彼女&彼女の愛犬と合流し

武道館へ向かい

エストロらとも合流し,集合写真撮って

休憩挟みながら武道館公演のリハして

かーらーのー

アマンへ移動し,集合写真撮って

お喋り&写メ大会しながら夜ご飯(๑•᎑•๑)♬


彼女

「あ、ねぇねぇ、ニュース見たわよ^^*

    お手柄、凄いじゃない(*^^*)」

エストロ&マネージャー先生

事務局のお姐様方,ソプラノのリーダーA

「ありがとうございます(●︎´▽︎`●︎)」

合唱指導の先生(女性A)

「レディースの子達も行方不明になってた子も

    無事で良かったですよ((●゚ν゚)」

合唱仲間の先生(女性B)「ホントねー(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)」


エストロ

「あのレディースの女の子達

    来週ぐらい明けか,その前ぐらいには

    退院出来るそうよ(^ω^)」

マネージャー先生

「軽い怪我だけで済んだのは

    塩見さん達の初期対応や応急処置が

    すごく良かったからよ、きっと(・∀・)」

事務局のお姐様A「いやぁ〜...( ̄∇ ̄)ゞ」

事務局のお姐様B

「それと

    他の動ける子達が私達に

    一生懸命協力してくれたのも有るかと(´∀`)」

事務局のお姐様C

「あの子達、レディースとは言っても

    根は悪い子達じゃないし...ねぇ(^-^)」

事務局のお姐様D「えぇ(^ω^)」

マネージャー先生「それもそーね(^_^)」

事務局のお姐様E&F「はい(^ ^)」

合唱指導の先生(和田さん)

「あの子達も、他にも何か色々あったのね...」

伴奏の先生A「そだね...」


伴奏の先生B「にしても...あの轢き逃げ犯」

伴奏の先生C「他にも犯罪犯していたとはね...」

伴奏の先生(前から居る彼女関連の知人)

「ヤク(覚醒剤)やら飲酒運転やら営業妨害やら

    暴行やら傷害やら恐喝やら詐欺やら

    あれこれ...やってんでしょ」

伴奏の先生(王さん)

「もう、堕ちる所まで堕ち続けてんじゃん...」

伴奏の先生(加藤(亜)さん)「どうしようも無いですね...」

伴奏の先生(女性指導者Aの友人)「全くだね...」