〜桜咲く日記帳〜

音楽の事や旅行の事,ファッションの事,グルメの事など、マイペースに・ありのままに綴っています♪

Storia dei sogni(221)

f:id:musetta-610:20201211225746j:image

 

水曜日は

彼女(♥崔岩光(サイ・イエングアン)様♥)

彼女の愛犬,マエストロ&マネージャー先生

事務局のお姐様方,アーティストの方々

彼女関連の方々も含む合唱指導&伴奏の先生方

合唱仲間の皆様,オーケストラ&バレエの皆様

関西拠点の事務局のお姐様方&合唱指導の先生方

出て来た‪♪( ◜ω◝و(و "‬

 

 

いつも通り、朝食や家事etc…済ませて

かーらーのー

東京駅へ移動し

エストロらと合流し,集合写真撮って

かーらーのー

関西拠点の方々らを、お見送りして

かーらーのー

解散ଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧

 

 

解散後

彼女&彼女の愛犬とお出かけ⸜(* ॑꒳ˆ *  )⋆*☆

結婚式の準備や打ち合わせ,ショッピング

ランチ,水族館鑑賞,お茶,ホットヨガ

プラネタリウム鑑賞,ディナー(๑•᎑•๑)♬

 

 

お出かけの後、帰宅し

お風呂やSNSなど、いつも通りした後か

ソプラノのリーダーAから一斉送信LINE。


彼女「ニュースを見て...・ω・*)?」

私「何でしょう( '-'* )?」

彼女「さぁ...」


テレビ付けて、ニュース見てみたら

「轢き逃げされたレディースの救護活動と

    轢き逃げ犯追跡・確保にあたった

    美人指揮者御一行のお手柄」

だった(。・о・。)

しかも

轢き逃げされたレディースの救護活動と

轢き逃げ犯の追跡・確保にあたり

国や都,警察etc…に表彰されていたのは

エストロ&マネージャー先生

事務局のお姐様方だった(๑°o°๑)

レディースの女の子2人(総長と副総長)も

一緒に表彰されてた( ˙O˙ )


彼女「あら、西本さん達だわ(* ˙O˙ *)」

私「ホントだ、すごーい(*゚O゚*)」

彼女「ホントね(*^^*)」

私「はい^^*」


ニュースの内容によると...


エストロら

仕事や買い物,食事etc…をすませて

車に荷物積んでいる最中。

反対車線側に

綺麗に,縦に,一列に整列,停車している

2人乗り用のレディースのバイク10台。

ちゃんと決められている場所に

綺麗に、整列,停車していた。

バイクに乗ろうとしている、レディースの女の子達に

猛スピードで向かっている暴走車出現。

その暴走車、レディースの女の子3人轢いて逃走。

エストロ&男性スタッフの方

レディースの女の子2人(総長と副総長)と共に

轢き逃げ犯や轢き逃げ車両を追跡(カーチェイス)。

マネージャー先生

直ぐに110番と119番通報。

事務局のお姐様方は、救急車と警察来るまで

轢き逃げされた女の子達の救護活動。

他のレディースの女の子達

事務局のお姐様方の指示を仰ぎながら

救護活動を手伝っていた。

その時に

レディースの女の子2人(総長と副総長)は

エストロや男性スタッフの方に

「私達も一緒に行きます」と言っていたり

他のレディースの女の子達に

「お姉さん達(※事務局のお姐様方の事)の

    言う事を聞くように」と言っていたり

轢き逃げされた女の子達を、一生懸命励ましていたり

事務局のお姐様方に

「この子達を宜しくお願いします」と頭下げていた。

エストロ、車を運転。

レディースの女の子2人(総長と副総長)

追跡しながら、轢き逃げ車両の前方部分をボコボコ。

男性スタッフの方

エストロの拳銃を借り,後方部分に発砲。

(=レディースの女の子2人(総長と副総長)の援護)

轢き逃げ車両、制御不能になり,停車。

4人で、轢き逃げ犯を車から引き摺り出し

警察が来るまで、取り押さえてた。

その間

救急車到着し,轢き逃げされた女の子達搬送。

事務局のお姐様方や他のレディースの女の子達

同乗&同行。

救急車に乗り切れなかった

レディースの女の子達(10人)はバイクで

救急車の後を追いながら、病院へ移動。

同時に警察も到着し

マネージャー先生が状況を説明。

別の警察来て,轢き逃げ犯逮捕&拘置所へ移送。

エストロらも、搬送先の病院へ。

応急処置や初期対応が、すごく良かったからか

3人とも全治一週間程度の軽い怪我で済み

生命に別状無し。一週間前後ぐらいには退院見込有。

レディースの女の子達、泣きながら

お礼と謝罪をしていた。

エストロらと

レディースの女の子2人(総長と副総長)は

警察署で色々聞かれたり,表彰されてた。


※レディースの女の子達、皆20代前半。

※轢き逃げ犯、他にも余罪有り。

  (ヤク中,飲酒運転,飲食店etc…の営業妨害

    暴行,傷害,恐喝etc…)


彼女

「轢き逃げされた女の子達

    怪我だけで済んで

    命に別状無くて良かったわ...」

私「ですね...」

彼女「轢き逃げ以外にも犯罪やってたとか...」

私「どんだけーだし,オワコン過ぎでしょ...」

彼女「ホント、どうしようも無いわね...」

私「救いようの無いゴミですね...」

 

 

ニュース見た後、おやすみ〜(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

 

 

てな感じで、すごく楽しかったです˙˚ʚ( •ω• )ɞ˚˙