〜桜咲く日記帳〜

音楽の事や旅行の事,ファッションの事,グルメの事など、マイペースに・ありのままに綴っています♪

Storia dei sogni(170)

f:id:musetta-610:20201021105755j:image

 

一昨日は

彼女(♥崔岩光(サイ・イエングアン)様♥)

彼女の愛犬,マエストロ&マネージャー先生

事務局のお姐様方

彼女関連の方々も含む合唱指導&伴奏の先生方

コンマス,ソプラノのリーダー(2名)

アルトのリーダー,コンマス

ヴァイオリン奏者(女性1名)

出て来た(((o(*゚▽゚*)o)))

 

 

いつも通り、朝食や家事etc…済ませて

かーらーのー

エストロらが来て,集合写真撮って

休憩挟みながら公演の打ち合わせやリハして

かーらーのー

私や彼女は昼ご飯作り

エストロらは彼女の愛犬と遊んで

かーらーのー

お喋りや写メ大会しながら

お昼のニュース見ながら

昼ご飯(*´﹀`*)


コンマス&女性ヴァイオリン奏者

「美味しー(๑'ᴗ'๑)」

エストロ「でしょー(๑^ ^๑)」

コンマス&女性ヴァイオリン奏者「はい( ¨̮ )」

彼女「良かったぁ、ありがとう^^*」


マネージャー先生

「そういえば今日だったのねー、成人式(^ω^)」

事務局のお姐様A

「今日、振袖の女の子たくさん見かけたわ^^」

事務局のお姐様B&C「懐かしいなぁー(・∀・)」

事務局のお姐様D

「そーいえば...

    貴女の時は、どんな感じだったの(・・?)」

私「え...荒れてましたよ...^^;」

事務局のお姐様E&F「え...(°⌓°)」

コンマス&女性ヴァイオリン奏者「あらら...(^^;」

彼女&マエストロ「どんな感じで??(*' ')??」

「式典中に

    2階席か3階席から物を投げてる奴いたり

    式典後に

    出入口前周辺で

    喧嘩や博打,打ち上げ花火やってる奴いたり

    イチャつく男女のバカップル居たり

    色々ですよ...(^_^;)」

私以外「はぁΣ( °ロ° )!?」

ソプラノのリーダーA&B「(´・Д・)エェェ~...」

アルトのリーダー

「いやぁー...それヤバイやつでしょ...(--;)」

合唱指導の先生(女性A)

「うわぁ…それは、ちょっと...(´ヮ`;)」

伴奏の先生(女性指導者Aの友人)

「え...何それ...ヤバ過ぎ...(^ω^;)」

合唱指導の先生(女性B)

「ひどっ...えげつなさ過ぎ...σ(^_^;)」

伴奏の先生A

「何考えてんだろうね...ホントに(;´Д`)」

「全くですよ...( ˊᵕˋ ;)

    私の一つ下か二つ下の人達の時には

    市長に暴言吐いたりして

    市長マジギレさせた奴いるし...(^▽^;)」

伴奏の先生B

「そういえば、市長マジギレの成人式

    全国ニュースになってたね...( ̄▽ ̄;)」

伴奏の先生C「それ、佐世保でしたね(・∀・;)」

コンマス「どっちも悲惨ね...(;^ω^)」

女性ヴァイオリン奏者「ホントね...(^-^;」

「季節感無さ過ぎだし,時期違うだろだし

    花火や博打は精霊流しでやれ、ですよ(^_^;」

合唱指導の先生(和田さん)

「え...(´・ω・`)?そこ...σ( ・Δ・  )?」

彼女

「そういえば、長崎に

    そういう風習あるものね(*^^*)」

「お盆...終戦記念日の夕方から夜までの時間帯に

    精霊流しがあって、その時に

    鐘鳴らしたり,博打投げたり,花火飛ばしたり

    しています´ω`*」


伴奏の先生(王さん)「次のニュースは...」

伴奏の先生(加藤(亜)さん)

「去年の春から中断していた

    辺野古etc…の基地建設の中止

    昨日決まったそうですよ(●︎´▽︎`●︎)

    普天間に戻すんですかね((●゚ν゚)」

エストロ&マネージャー先生

事務局のお姐様方

彼女関連の方々も含む合唱指導&伴奏の先生方

コンマス,ソプラノのリーダー

アルトのリーダー,コンマス,ヴァイオリン奏者

「お─( *°∀°* )──!!」

彼女「沖縄の(*⌒▽⌒*)良かったわね(*´∀`*)」

私「えぇ´`*」


合唱指導の先生(女性A)「次は...と」

合唱指導の先生(女性B)「築地と豊洲のやつだ」

合唱指導の先生(和田さん)「あ〜、あったね」

伴奏の先生A「築地に戻すんだね」

伴奏の先生B

豊洲移転から、色々問題あってたしね」

伴奏の先生C

豊洲の人達の健康被害とか色々あったよね」

伴奏の先生(前から居る彼女関連の知人)

「かえって、築地に戻した方が良いのかもね」

伴奏の先生(王さん)

豊洲健康被害訴えてた人達etc…への

    賠償したり,本人達の希望あれば医療費も

    何とかしてくれるそうよ(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)」

伴奏の先生(加藤(亜)さん)

蓮舫さん達、粋な事してくれますな(´∀`)」

伴奏の先生(女性指導者Aの友人)

蓮舫さん達、凄いなぁ(^_^)」


彼女

「去年は、モリ,カケ,桜の問題も、ちゃんと

    対応して,解決してくれたよね(*^_^*)」

エストロ「あ〜、有りましたね(´ー`)」

マネージャー先生

「安倍達に

    それ絡みの公文書改竄させられた上に殺された

    男性職員いたよね...」

合唱指導の先生(女性A)「赤木さん、ですね...」

合唱指導の先生(女性B)

「モリ,カケ,桜の問題、蓮舫さん達が

    ちゃんと対応,解決してくれた時は

    赤木さんの奥さん、泣きながら、何度も

    ありがとうございます、と頭下げてましたね」

合唱指導の先生(和田さん)

蓮舫さん達、あの後

    奥さんと一緒に、赤木さんに

    手を合わせたり,線香あげてくれたり

    墓前に花を手向けてましたね...」

伴奏の先生A

「赤木さんも,その奥さんも

    可哀想で見てられませんでしたよ...」

伴奏の先生B「でも、解決して良かったですよ...」

伴奏の先生C「ですよね...」


伴奏の先生(前から居る彼女関連の知人)

「あと、去年

   汚染処理水の海洋放水も

   白紙にしてくれてましたよね(^v^)」

伴奏の先生(王さん)

「あれも、本当に良かったよね(°▽°)」