〜桜咲く日記帳〜

音楽の事や旅行の事,ファッションの事,グルメの事など、マイペースに・ありのままに綴っています♪

Storia dei sogni(217)②

f:id:musetta-610:20201209123209j:image

 

指揮

エストロ(西本智実先生)


ソプラノ

彼女,私,上島幸恵先生,熊本佳永先生

黒澤麻美先生,駒井ゆり子先生,坂口裕子さん

佐藤路子さん,清水知子さん,せいあLEEさん

高橋美咲さん,前川智子さん,和田静乃さん


アルト

相可佐代子さん,野上貴子先生,安永紀子さん


日舞

坂東三千梅さん,梅優貴さん


伴奏

土師さおりさん


合唱

イルミナート合唱団

(私も参加(*´ω`人)~♬

  先生方やアーティストの方々はエキストラ(^^♪)


司会

谷田奈央さん

 

 

(第一部)


春の声(彼女,土師さん)

春への憧れ(私,土師さん)


春が来た(彼女,土師さん)

花(私,土師さん)


さくらさくらの変奏曲(土師さん)

さくらさくら(私,W坂東さん,土師さん)

さくら横ちょう(私,土師さん)


愛燦燦,人形の家(彼女,W坂東さん,土師さん)


慕情(彼女,土師さん)

愛の喜び(私,土師さん)

ソルヴェイグの歌(彼女,土師さん)


Amazing Grace(私,土師さん)


カッチーニアヴェ・マリア(相可さん,土師さん)

シューベルトアヴェ・マリア(安永さん,土師さん)

グノーのアヴェ・マリア(野上先生,土師さん)


ピエ・イエズ(彼女,野上先生,土師さん)


アヴェ・ヴェルム・コルプス

(上島先生,熊本先生,黒澤先生,駒井先生

坂口さん,佐藤さん,清水さん,せいあさん

高橋さん,前川さん,和田さん)


愛する小鳥よ(彼女,土師さん)

 

 

(第二部)


アイネ・クライネ・ナハトムジーク(土師さん)

アレルヤ(私,土師さん)

モーツァルト百面相

(上島先生,熊本先生,黒澤先生,駒井先生

坂口さん,佐藤さん,清水さん,せいあさん

高橋さん,前川さん,和田さん)


ラ・ボエーム「私の名はミミ」(私,土師さん)

サムソンとデリラ「あなたの声に私の心は開く」

(相可さん,土師さん)

カルメン「恋は野の鳥」(安永さん,土師さん)


ラクメ「花の二重唱」(彼女,野上先生,土師さん)

ラクメ「鐘の歌」(彼女,土師さん)


蝶々夫人「花の二重唱」(私,野上先生,土師さん)

蝶々夫人「ある晴れた日に」(私,土師さん)

蝶々夫人「可愛い坊や」(彼女,土師さん)


ナブッコダッタン人の踊り(合唱,土師さん)


アイーダ「おぉ、我が祖国よ〜勝ちて帰れ」

(彼女,土師さん)

アイーダ凱旋行進曲」(合唱,土師さん)


魔笛」恐れるな、若者よ(彼女,土師さん)

魔笛」イージスとオジリスの神よ、授けて下さい

(合唱,伴奏)

魔笛」地獄の復讐は我が胸に燃え(彼女,土師さん)

魔笛」愛の喜びは露と消え(私,土師さん)

魔笛」イージスとオジリスの神よ、何という喜び

(合唱,土師さん)

 

 

(アンコール)


花は咲く(全員)

 

 

(花束贈呈)

コシノ三姉妹→マエストロ,彼女,私

松井愛さん→上島先生

滝川クリステルさん→熊本先生

中井美穂さん→黒澤先生

中野信子さん→駒井先生

佐久間良子さん→坂口さん

黒柳徹子さん→佐藤さん

畠山愛理さん→清水さん

安藤美姫さん→せいあさん

手嶌葵さん→高橋さん

木村弓さん→前川さん

宮本あんりさん→和田さん

Salyuさん→相可さん

NOKKOさん→野上先生

小柳ゆきさん→安永さん

蓮舫首相→三千梅さん

福山みずほ副総理→梅優貴さん

森麻季さん→ソプラノのリーダーA

前橋汀子さん→ソプラノのリーダーB

杜けあきさん→アルトのリーダー

柴咲コウさん→土師さん

平原綾香さん→谷田さん

 

 

仙台でのディナーショーのリサイタルも

無事に大成功で終了♪ɞ(ू'ω'ू❁)و"ルンルン


拍手や総立ち,ブラボーも凄かった୧(୧ˊ͈ ꒳ ˋ͈)⋆ೄ