〜桜咲く日記帳〜

音楽の事や旅行の事,ファッションの事,グルメの事など、マイペースに・ありのままに綴っています♪

Storia dei sogni(217)③

f:id:musetta-610:20201209124038j:image

 

集合写真撮って,一旦楽屋へ戻り

ディナーの会場へ移動し

いよいよディナー⸜(* ॑꒳ ॑*  )⸝⋆*


ディナー、ゴチになりつつ

オープニングで

乾杯の歌(彼女,土師さん)

エンディングで

タイムトゥセイグッバイ(彼女,土師さん)

鑑賞♪♪o(・ω・o)(o・ω・)o♪♪


ディナーも無事に大成功で終了⋆⸜(* ॑꒳ ॑*  )⸝

拍手や総立ち,ブラボーも凄かった⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*

 

 

リサイタルも,ディナーショーも終了後

集合写真撮ったり,お見送りしたりetc…して

かーらーのー

着替えetc…済ませたり,部屋に荷物置いたりetc…して

かーらーのー

レストランへ移動し,集合写真撮って

お喋り&写メ大会しながら打ち上げ(*´ᗜ`*)♩


彼女「今日の本番も、すごく良かったわよ´`*」

アルトソロ(兼)関西拠点の先生

「頑張ってるの、ちゃんと伝わったで(´ω`)」

三千梅さん「えぇ(o^-^o)」

梅優貴さん「そうね(^^)」

アーティストの方(関西の女性ピアニストの方)

「これからも頑張ってね(●︎´▽︎`●︎)」

アーティストの方(女性ナビゲーターの方)

「ファイト✧\\ ٩( 'ω' )و //✧」

「はい、ありがとうございます´ω`*

    岩光さんも,皆さんも

    今日も、すごく良かったですよ(´˘`*)」

彼女,マエストロ,合唱指導の先生方

アーティストの方々,W坂東さん

「ありがとう(´∀`*)」


合唱仲間の皆様らからも

「すごく良かったよ(๑•∀•๑)」etc…の声

たくさん頂けて、ε-(´∀`*)ホッ

 

 

打ち上げ終了後、部屋へ戻り

お風呂やSNSなど、いつも通りの夜を過ごして

かーらーのー

(๑´︶`๑)☆.。.:*ぉゃすみぃ☆

 

 

てな感じで、すごく楽しかったです♪(*‘ω‘ ≡ ‘ω‘*)♪