〜桜咲く日記帳〜

音楽の事や旅行の事,ファッションの事,グルメの事など、マイペースに・ありのままに綴っています♪

Storia dei sogni(193)②

f:id:musetta-610:20201113131929p:image

 

昼食後

合唱&オケ&バレエ&ソロのゲネプロして

着替えetc…済ませて

かーらーのー

客席やロビー覗いたり

オケの方々の弦楽四重奏を鑑賞して

かーらーのー

舞台袖へ移動し,いよいよ本番(✿´꒳`)ノ°+.*

 

 

指揮

エストロ(西本智実先生)


オーケストラ&弦楽四重奏

イルミナート・フィル・ハーモニー

オーケストラ


バレエ

イルミナート・バレエ


合唱

イルミナート合唱団

(私も参加

彼女etc…先生方やアーティストの方は

エキストラ)


ソプラノ

彼女,私,上島幸恵先生,熊本佳永先生

黒澤麻美先生,駒井ゆり子先生,坂口裕子さん

高橋美咲さん,和田静乃さん


アルト

野上貴子先生


司会

佐久間良子さん,松井愛さん

 

 

(弦楽四重奏)

ひばり

ノクターン

セレナーデ

アンダンテ・カンタービレ

 

 

(第一部)

乾杯の歌(彼女,合唱,オケ)

あぁ、そはかの人か〜花から花へ(彼女,オケ)

美しき青きドナウ(オケ,バレエ)

花のワルツ(オケ,バレエ)

春の声(彼女,オケ)

アイネ・クライネ・ナハトムジーク(オケ)

春への憧れ(野上先生,オケ)

アレルヤ(私,オケ)

アヴェ・ヴェルム・コルプス

(オケ,上島幸恵先生,熊本佳永先生

黒澤麻美先生,駒井ゆり子先生,坂口裕子さん

高橋美咲さん,和田静乃さん)

ボレロ(オケ)


(第二部)

フィガロの結婚の序曲

奥様、どうぞお先へ

(スザンナ:私,マルチェリーナ:野上先生,オケ)

若い娘達よ、花を撒け(オケ,合唱)

愛の神様、照覧あれ(彼女,オケ)

恋とはどんなものかしら(オケ,駒井先生)

楽しい思い出は何処へ?(彼女,オケ)

何と柔らかなそよ風が

(伯爵夫人:彼女,スザンナ:私,オケ)

奥様、このバラの花を(オケ,合唱)

勝ちて帰れ〜おぉ、わが祖国よ(彼女,オケ)

凱旋行進曲(オケ,合唱)

ダッタン人の踊り(オケ,バレエ,合唱)

ナブッコ(オケ,合唱)

 

 

(アンコール)

ラデツキー行進曲

 

 

(花束贈呈)

上皇后陛下→マエストロ

皇后陛下コンマス

皇嗣妃殿下→玄さん

愛子様→彼女

眞子様→私

佳子様→上島幸恵先生

百合子様→熊本佳永先生

華子様→黒澤麻美先生

信子様→駒井ゆり子先生

久子様→坂口裕子さん

彬子様→高橋美咲さん

瑶子様→和田静乃さん

承子様→野上貴子先生

コシノ三姉妹

→ソプラノのリーダーA&B,アルトのリーダー

蓮舫首相→佐久間良子さん

福島みずほ副総理→松井愛さん

 

 

帝国芸術祭も無事に大成功で終了ଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧

拍手や総立ち凄かったー*ଘ(੭*◕ฺω◕ฺ)੭*ੈ