〜桜咲く日記帳〜

音楽の事や旅行の事,ファッションの事,グルメの事など、マイペースに・ありのままに綴っています♪

Storia dei sogni(217)

f:id:musetta-610:20201209122048j:image

 

土曜日は

彼女(♥崔岩光(サイ・イエングアン)様♥)

彼女の愛犬,マエストロ&マネージャー先生

事務局のお姐様方,アーティストの方々

彼女関連の方々も含む合唱指導&伴奏の先生方

合唱仲間の皆様,W坂東さん

関西拠点の事務局のお姐様方

合唱指導&伴奏の先生方

東北拠点の事務局のお姐様方

合唱指導&伴奏の先生方,合唱仲間の皆様

彼女やマエストロのファン仲間の皆様etc…

彼女やマエストロ関連の方々

etc…出て来たo(*^▽^*)o~♪

 

 

いつも通り、彼女に起こされて,準備etc…済ませて

かーらーのー

美容院やネイルサロンで

ヘアメイクやジェルネイルして貰って

レストランへ移動し

エストロらと合流し,集合写真撮って

お喋り&写メ大会しながら朝ご飯(* ॑꒳ ॑* )⋆*


アルトのメンバー1

「今日も、髪やメイク,ネイル

    めっちゃ気合入ってんじゃん^^」

私「エヘヘ(*´・∀・`*)ゞ」

アルトのメンバー2

「歌の方も、しっかり気合入れて頑張りな(°▽°)」

アルトのメンバー3

「今日も、歌の方も、しっかりね(๑˙╰╯˙๑)」

私「はい^^*」

ソプラノのメンバー1「私も、それ言おうとしたとこ(⌒-⌒)」

ソプラノのメンバー2「私も(-^〇^-)」


ソプラノのメンバー3「そうそう」

アルトのメンバー4

「それと、二重唱や日舞とのコラボもやるんだよね(・∀・)」

アルトのメンバー5「野上先生や坂東さんと(´∀`)」

ソプラノのメンバー4

「二重唱や日舞とのコラボもしっかりね(^-^)」

ソプラノのメンバー5

「そうでないと、二重唱や日舞とのコラボの場合

    野上先生や坂東さんも大変だからね(^ω^)」

私「はい(*^^*)」

アルトソロ(兼)合唱指導の先生

「せやな、おおきに(´▽`)しっかりな、頼むで(^ω^)」

私「はい(*⌒▽⌒*)」

W坂東さん「ꉂ( ,,´ლ`,, )<ब<ब」


ソプラノのメンバー6「でも、まぁ...」

ソプラノのメンバー7

「徐々に良くなってるとは思うよ(o・ω・o)?」

ソプラノのメンバー8

「後は、落ち着いてやれば大丈夫だよ(^ ^)」

ソプラノのメンバー9

「少しは自信持って良いと思うよ( ˙꒳​˙  )???」

ソプラノのメンバー10「私も、そう思う((●゚ν゚)」

ソプラノのメンバー11「p(^-^)q がんばっ♪」

彼女「えぇ、そうね(*´∀`*)」

アルトのメンバー6〜12「がんばれ~(`∀´)!!!」

私「ありがとうございます(*^▽^*)」

 

 

朝食後

休憩挟みながらゲネプロして

かーらーのー

レストランへ移動し,集合写真撮って

お喋り&写メ大会しながら昼ご飯食べて

かーらーのー

着替えetc…済ませて

かーらーのー

皆で、ロビーや客席覗きに行って

かーらーのー

舞台袖へ移動し,いよいよ本番♪ɞ(ू'ω'ू❁)و"ルンルン