〜桜咲く日記帳〜

音楽の事や旅行の事,ファッションの事,グルメの事など、マイペースに・ありのままに綴っています♪

Storia dei sogni(203)

f:id:musetta-610:20201123113850j:image

 

一昨日は

彼女(♥崔岩光(サイ・イエングアン)様♥)

彼女の愛犬

彼女関連の方々も含む合唱指導&伴奏の先生方

アーティストの方々4名

出て来た⸜(* ॑꒳ˆ *  )⋆*☆

 

 

いつも通り、朝食や家事etc…済ませて

かーらーのー

私は

朝から夕方まで仕事

彼女は

CHANELの2021年春物新作の

CMやポスター,看板,カタログの

打ち合わせ&撮影したり

ランチ&買い物したり

彼女関連の方々も含む合唱指導&伴奏の先生方や

アーティストの方と合流して

お茶したり

ディナーショーの打ち合わせ˙˚ʚ( •ω• )ɞ˚˙

 

 

仕事終わって,銀座の個室居酒屋へ移動し

彼女らと合流して

お喋り&写メ大会しながら

打ち合わせの内容の説明受けながら

ニュース見ながら

夜ご飯♪♪o(・ω・o)(o・ω・)o♪♪


彼女

「あら

   一昨日、行方不明になってた

   小型の白オウム、やっと見つかったのね´`*」

アーティストの方(女性A)

「やっと見つかって、良かったですね(´∀`)」

アーティストの方(女性B)

「居なくなったの、今週の月曜日でしたね...」

アーティストの方(女性C)

「昨日の夜遅い時間に見つかったんだね...」

アーティストの方(女性D)

「怪我無くて,家に帰れて良かったわね...」

合唱指導の先生(女性A)

「あら(。・о・。)

    見つけて,家族の元に帰して,表彰された

    この女性って

    ウチらの団の子だったのか...(๑º ロ º๑)」

合唱指導の先生(女性B)「あの人も、やるね( ¨̮ )」

合唱指導の先生(和田さん)「お手柄ね(^ ^)」

行方不明のオウムを助けたのは

ソプラノのメンバー25だった(๑^ ^๑)

 

 

夕食後、王子ホールのリハ室で

休憩挟みながら、ディナーショーのリハして

かーらーのー

解散&帰宅して

かーらーのー

お風呂やSNSなど、いつも通りの夜を過ごして

かーらーのー

おやすみなさい(`・ω・´)ノ

 

 

てな感じで、すごく楽しかったです(*´ω`人)~♬