〜桜咲く日記帳〜

音楽の事や旅行の事,ファッションの事,グルメの事など、マイペースに・ありのままに綴っています♪

Storia dei sogni(242)

f:id:musetta-610:20210105122136j:image

 

水曜日は

彼女(♥崔岩光(サイ・イエングアン)様♥)

彼女の愛犬,マエストロ&マネージャー先生

彼女関連の方々も含む合唱指導の先生方や

アーティストの方々(ニューフェイスな方も含む)

事務局のお姐様方,オケの皆様

出て来た(*´ω`人)~♬

 

 

いつも通り、朝食や家事etc…済ませて

かーらーのー

銀座へ移動し,公演の打ち合わせして

かーらーのー

銀座の寿司屋へ移動し

オケの皆様らと合流し,集合写真撮って

お喋り&写メ大会しながら昼ご飯♪ɞ(ू'ω'ू❁)و"ルンルン


彼女「いよいよ明日ね^^*」

私「えぇ(*^^*)」

エストロ「銀座に新しく出来る商業施設ね(●︎´▽︎`●︎)」

マネージャー先生「楽しみだわ((●゚ν゚)」

合唱指導の先生(女性A)

「オープニング記念セレモニーですね(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)」

合唱指導の先生(女性B)

「六本木にも、明日、オープンするんですよね(^ω^)」

合唱指導の先生(和田さん)

「六本木は

   新日フィルや佐藤しのぶさん,足立さつきさん

   鮫島有美子さん,幸田浩子さん,森麻季さん

   田中彩子さんetc…が出るそうな(・∀・)」

伴奏の先生(前から居る彼女関連の知人)

「あっちも豪華だねぇー^^」

伴奏の先生(王さん)

「新宿はジャニーズで

    渋谷は、きゃりーぱみゅぱみゅとか

    池袋は48系や坂道系で

    秋葉原はアニソン歌手らしいよ(´ー`)」

伴奏の先生(加藤(亜)さん)

「まぁ、秋葉原はオタクの街で

    新宿や渋谷,池袋は若者の街だからね(´∀`)」

伴奏の先生A「客層etc…に合わせたのね(^-^)」


伴奏の先生B「あと、政治家の人達も来るんだよね(^ω^)」

伴奏の先生C

「銀座は蓮舫首相で,六本木は福島副総理で」

伴奏の先生(女性指導者Aの友人)

「新宿は宇都宮都知事で,渋谷は山本副都知事

    池袋は吉良大臣で,秋葉原は蓮池大臣だったね(^ ^)」


合唱指導の先生(女性指導Aの友人①)

「あと、明日

    コロナetc…の伝染病専門の病院や

    オンラインやリモート,テレワーク施設

    災害時の避難所も

    あちこちにオープンするんだよね(´ω`)」

合唱指導の先生(女性指導者Aの友人②)

「そのセレモニーにも野党議員さんら来るんだよね(o^-^o)」

伴奏の先生(女性指導Aの友人②)

「病院には厚労担当,避難所は復興担当

    オンラインやリモート,テレワーク施設は

    文科担当、って感じね(^_^)」

コンマス

「明日は

    新オープンだけでなく、リニューアルも

    たくさんあるんだよね(o^-^o)」