〜桜咲く日記帳〜

音楽の事や旅行の事,ファッションの事,グルメの事など、マイペースに・ありのままに綴っています♪

Storia dei sogni(197)③

f:id:musetta-610:20201118161718j:image

 

本番終了後は

お見送りしたり,集合写真撮ったりetc…して

かーらーのー

着替えetc…済ませて

かーらーのー

六本木ミッドタウンのBillboardへ移動し

集合写真撮って

お喋り&写メ大会しながら

夜ご飯(兼)打ち上げ♪(*^^)o凵凵o(^^*)♪


アルトのメンバー1「あ、ねぇねぇ(●︎´▽︎`●︎)」

アルトのメンバー2「4人のも見たよ((●゚ν゚)」

アルトのメンバー3「4人もやるね(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)」

アルトのメンバー7~10「ありがとう(^ω^)」

アルトのメンバー4

「女の子達も,男の子も,お爺さんも

    妊婦も,皆も、無事で

    連れ去り魔や毒親捕まって

    ホント良かったよ(・∀・)」

アルトのメンバー5「ホントねー^^」


アルトのメンバー6

「にしても...

    あの手の頭おかしいの、まだ居たんだ...」

アルトのメンバー7

「他の人達が助けた子達も

    わいせつ目的で狙われてたよね...。

    私が助けた子達もそうだったよ...」


アルトのメンバー11

「あと、家に乗り込むって凄いよね...」

アルトのメンバー8

「これから突入しますが、貴女も行きますか?

    と聞かれてて、つい「はい」と答えてたら

    警察や機動隊が取り押さえているスキに

    救急隊と一緒に

    あの男の子を助けに行って下さい

    って言われて、行ったという...」

アルトのメンバー12「そうなんだ...」

アルトのメンバー8

「しばらく入院してから、施設入るそうよ。

    保育園も、施設から通うみたい」

アルトのメンバー13「そっか」


アルトのメンバー8

「後から聞いたんだけどね...

    あの家、前から

    虐待の通報耐えなかったり

    通報した近隣の人達が

    逆恨みで嫌がらせされたり

    家に行った時に居留守使われたり

    etc…色々あったみたいなの」

ソプラノのメンバー24,30「え!そっちも?」

アルトのメンバー8

「え、2人が助けた子達も?」

ソプラノのメンバー24

「虐待の通報相次いだりとか、色々あったよ」

ソプラノのメンバー30「同じく...」

アルトのメンバー14

「でも、皆も無事で良かったよ(´∀`)」


アルトのメンバー15

「餅が、よく出回る時期になると多いよね...」

アルトのメンバー16

「餅を喉に詰まらせる高齢者ね...」

アルトのメンバー9

「ウチの親にも気を付けて貰わなきゃな...」

アルトのメンバー17「ウチもー...」

アルトのメンバー18

「でも、無事で良かったよね(^-^)」

アルトのメンバー9「そだね(^ω^)」


アルトのメンバー19

「駅で出産の立ち会う機会って中々無いけど

    それも凄いと思うよ(^ ^)」

アルトのメンバー10

「最初はビックリしたけど

    無事に産まれて良かったよ(^_^)」

アルトのメンバー20

「確か、女の子だったよね(´ω`)」

アルトのメンバー21

「どちらも無事で良かったよ^^」

アルトのメンバー22「ホントねー(o^-^o)」

アルトのメンバー23,24「うんっ(´▽`)」

 

 

夜ご飯(兼)打ち上げの後、解散&帰宅し

お風呂やSNSなど、いつも通りの夜を過ごして

かーらーのー

ヾ(*´・ω・`*)おやすみなさぁ~ぃ

 

 

てな感じで楽しかったです( ˊᵕˋ* )♩