〜桜咲く日記帳〜

音楽の事や旅行の事,ファッションの事,グルメの事など、マイペースに・ありのままに綴っています♪

Storia dei sogni(191)③

f:id:musetta-610:20201110165449j:image

 

アルトのメンバー7「6人のも見たよ(๑`・ᴗ・´๑)」

アルトのメンバー8

「ひったくりやナンパ,付き纏い,痴漢

    やっつけたんでしょ( ˙꒳​˙  )???」

アルトのメンバー9「それも凄いと思うよ(≧◡≦)」

アルトのメンバー10

「お婆さんも,女の子達も

   女子大生達も,6人も無事で

   犯人捕まって,刑務所や拘置所送りになって

   ホント良かったよ(。ò ∀ ó。)」

アルトのメンバー1,2,3,4,5,6

「ふふふ、ありがとう(。ӧ◡ӧ。)」

アルトのメンバー11

「にしても...女性や子供,高齢者関連のやつ

    中々、無くならないね...」

アルトのメンバー12「減ってはいるんだけどね」

 

 

ソプラノのメンバー1

「先生達のニュースも見ましたよ(∂ω∂)」

ソプラノのメンバー2

「小さな子供や

    目の見えない女の子助けたってやつも

    凄いと思いますよ(≧▽≦)」

ソプラノのメンバー3「先生、やるぅ〜(≧ω≦)」

ソプラノのメンバー4「流石です( ¨̮ )」

合唱指導の先生(女性A&B),伴奏の先生A,B,C

伴奏の先生(女性指導者Aの友人)

「ふふふ、まーね(¯﹀¯)」(渾身のドヤ顔)

ソプラノのメンバー5

「先生達も,女の子達も,盲導犬も無事で

    犯人捕まって,刑務所送りになって

    ホント良かったですよ(^ν^)」

ソプラノのメンバー6

「にしても...障害のある人達へのヘイトも

    中々、無くならないね...」

ソプラノのメンバー7

「だいぶ減ってはいるんだけどね...」

ソプラノのメンバー8「うん...」

ソプラノのメンバー9

「先生達も,他の子達も凄いなぁ(๑ ́ᄇ`๑)」

ソプラノのメンバー10

「あら、貴女も

    コインロッカーに捨てられていた

    赤ちゃん助けたでしょ(๑•  •๑)?」

ソプラノのメンバー11

「それも凄いですよ(▰╹◡╹▰)」

私「私も、そう思います(*^^*)」

彼女「えぇ、そうよ^^*」

ソプラノのメンバー9

「ありがとうございます(o^∀^o)」