〜桜咲く日記帳〜

音楽の事や旅行の事,ファッションの事,グルメの事など、マイペースに・ありのままに綴っています♪

Storia dei sogni(179)②

f:id:musetta-610:20201029234657j:image

 

昼ご飯の後、新宿村へ向かい

他の仲間の皆様とも合流꒰๑˃͈꒵˂͈๑꒱


ソプラノのメンバー12

「3人共、水曜日のニュース見ましたよ(^ω^)」

ソプラノのメンバー13

「3人も、お手柄でしたね( ´^o^` )」

ソプラノのメンバー27,31「( ˊꇴˋ)エヘッ」

ソプラノのメンバー27の愛犬

「わんっ(U˙ꈊ˙U)」


ソプラノのメンバー14

「コインロッカーに入れられて,捨てられた

    子猫数匹を見つけて,助け出して

    表彰されてましたね(°▽°)」

ソプラノのメンバー15

「猫ちゃん達、無事で良かったですよね( ・ᴗ・ )」

ソプラノのメンバー27

「コインロッカーに

    猫たくさん居たのはビックリだったけど

    無事で良かったよ(●º╰╯º●)」

ソプラノのメンバー16

「あの後

    譲渡会やっている愛護団体に

    引き取られたんでしたね(o^▽^o)」

ソプラノのメンバー17

「その子達も良い家族に恵まれると良いなぁ^-^」

ソプラノのメンバー18

「捨てた奴、捨てるなら飼うなっての」

ソプラノのメンバー19「それな( ´-ω-)σ」

ソプラノのメンバー20

「捨てた奴も見つかって,捕まって

    ホント良かったよ(●ᴗ●)」

ソプラノのメンバー27「ホントねー(  ॑꒳ ॑  )」


ソプラノのメンバー21

「変な男に誘拐されそうになった

   小学生の女の子グループ助けて

   表彰されてたのも凄かったよ( ¨̮ )」

ソプラノのメンバー31「ありがと(  ˆΟˆ  )」

ソプラノのメンバー22

「女の子達、無事で良かったですよ(๑^ ^๑)」

ソプラノのメンバー23

「誘拐魔、捕まったのも

   ホント良かったですよ(^▽^)」

ソプラノのメンバー24「ねー(๑˙╰╯˙๑)」

ソプラノのメンバー25,26「うんっ( ´罒`)」

ソプラノのメンバー31「ホントねー(๑•᎑•๑)」

 

 

そして

先生方や事務局のお姐様方も来て,準備して

かーらーのー

お手柄メンバーの方々&そのペット達に

皆で拍手して

かーらーのー

休憩(お菓子配り合いetc…)挟みながら

アイーダ,ダッタン人,ナブッコ,乾杯の歌

カルミナ,モツレク,花は咲く,フィガロ魔笛

カルメンのリハ*.❁