〜桜咲く日記帳〜

音楽の事や旅行の事,ファッションの事,グルメの事など、マイペースに・ありのままに綴っています♪

Storia dei sogni(196)③

f:id:musetta-610:20201115172050j:image

 

合唱指導の先生(和田さん)

「中山さん達は(o・ω・o)?」

ソプラノのメンバー3

「私は、あの日

    ウチの家族の帰り遅くなるし

    ご飯外で食べて来るって言ってたし

    前から行きたかったイタリアンあって

    ちょうどいいや、と思って

    そこに向かう途中で

    靖子ちゃん達に駅でバッタリ会って

    話してたら、靖子ちゃん達も目的一緒で

    一緒に行こうか、となって

    向かってる途中に、男の騒ぎ声が聞こえて...」

ソプラノのメンバー4

「そうそう、それで...何事か、と思っていたら

    朝鮮学校の女の子達のグループに

    暴言吐いて絡んでて

    その女の子達が無視したら,逆ギレし出して

    殴りかかろうとしていた時に止めに入って

    途中から

    駅員さんや警備員の人達が加勢してくれて

    そうこうしている内に、やっと警察来て

    男は逮捕されて,刑務所送りになりましたよ」


ソプラノのメンバー5

「ヘイト、まだなくならないね...」

ソプラノのメンバー6

ヘイトスピーチとか

    だいぶ前から問題になってたよね...」

ソプラノのメンバー7

在特会とかがヘイト垂れ流してたね...」

ソプラノのメンバー8

蓮舫さん達になってから

    ヘイト、法律で禁止されて

    在特会etc…のヘイト団体全部

    解散・解体させられたり

    団体の奴ら全員逮捕されて,刑務所送りに

    なってたよね」

ソプラノのメンバー9

「それから、だいぶ減って来てはいるものの

    ねぇ...」


ソプラノのメンバー10

「警察の人達に色々聞かれて,表彰された後に

    聞かされて知ったんだけどね...

    朝鮮学校の女の子達に絡んでた奴

    ヘイト団体を支持していたり

    Twitterの裏垢でヘイトやって垢BANされたり

    それが最近になって会社や家族にバレて

    会社クビになったり,離婚や絶縁されたり

    子供の親権が奥さんの方に行ったり

    慰謝料や養育費etc…請求されたりしたらしくて

    その腹いせ,憂さ晴らしでアレだって」

ソプラノのメンバー11

レイシストの自業自得,因果応報でしょ...」

ソプラノのメンバー20「逆恨みじゃん...」

私,ソプラノのメンバー14~19

「それな( ´-ω-)σ」


ソプラノのメンバー21

「そういえば

    殴りかかろうとしていた男の腕掴んで

    床に押し倒して,取り押さえたのって」

ソプラノのメンバー3「亜紀ちゃんだよ」

ソプラノのメンバー4

「犯人

    ウチらより、ちょっと身長高かったから

    ウチらは、素手では無理だったけど...」

ソプラノのメンバー7

「その代わり、亜紀ちゃん

    犯人より少し身長高かったから

    一応、何とかなったし...」

ソプラノのメンバー13

「そうそう...犯人、武器とか持ってなかっし

    そんなに大した事なんか無かったし(-ω-)笑」

ソプラノのメンバー22

「でも、皆無事で良かったよ^-^」


ソプラノのメンバー23「西村さんは(๑• . •๑)?」

ソプラノのメンバー20

「仕事帰りに、揉めてる声が聞こえて

    何事か、と思って行ってみたら

    女の子達すごく嫌がってるのに

    不審な男が執拗に声掛けていて

    止めに入っている時に

    ちょうど警備員さん来て

    そしたら、その男逃げようとしていて

    逃がすものか、と思って

    つい男に脚に拳銃発砲してから

    警備員さんと2人で取り押さえている時に

    やっと警察来て

    男、逮捕されて,刑務所送りになったわ」


ソプラノのメンバー14

「逃がしたら、どーせ、またやるだろうから

    撃って正解だと思いますよ」

ソプラノのメンバー20

「そうそう

    色々聞かれて,表彰された後に聞いた話だけど

    あの辺、少し前から

    不審な男からの声掛けの通報が絶えなくてね

    被害に遭うのが小学生の女の子達ばかりで

    親や男の子が混じってると何も無いんだけど

    女の子だけになると人数関係無しに

    声掛けられてたりしてるみたいなの。

    警察が同一犯の可能性で、ずっと調べていてね

    取り調べした時に

    その男、全部認めて,自白したんだって」

ソプラノのメンバー15「常習犯か...」

ソプラノのメンバー16「うわぁ...」

ソプラノのメンバー17「キモ...」

ソプラノのメンバー18

「コレに関しても、皆無事で良かったですよ^^」

ソプラノのメンバー19「ホントね(-^〇^-)」

 

 

夜ご飯の後、解散&帰宅して

かーらーのー

お風呂やSNSなど、いつも通りの夜を過ごして

かーらーのー

(*˘ ˘*)おやすみなさいッ.。.:*ღ

 

 

てな感じで、すごく楽しかったです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )