〜桜咲く日記帳〜

音楽の事や旅行の事,ファッションの事,グルメの事など、マイペースに・ありのままに綴っています♪

Storia dei sogni(230)②

f:id:musetta-610:20201221205256j:image

ソプラノのメンバー10「でも...一体、何が(´・ω・`)?」

ソプラノのメンバー11「虐待やDVとか...(∵`)?」

アルトのリーダー「うん...」

彼女「そうだったのね...」

アルトのリーダー

「DVや虐待,DV男の親からのセクハラやイジメ

   その上

    DV男、ニートでアル中だったり

    DV男とその親

   ギャンブルで借金まみれだったり

   借金の肩代わりで

   お母さんを性風俗や,AV,水商売に売ったり

   etc…色々、あったみたいよ」

エストロ&マネージャー先生,事務局のお姐様方

「((( ;゚Д゚))エッ!?」

アルトのメンバー6~12「うわぁ...」

ソプラノのメンバー12「悲惨...」

ソプラノのメンバー13「酷いね...」

ソプラノのメンバー14「親子揃って終わってますね...」

ソプラノのメンバー15「堕ちるとこまで堕ちてるし...」

アルトのメンバー13~15「ねー」

合唱指導の先生(女性A)「どうしようもないね...」

合唱指導の先生(女性B)「救いようが無いわ...」

合唱指導の先生(和田さん)「全くよ...」

アルトソロ(兼)関西拠点の合唱指導の先生

「限度無さ過ぎやろ...」

関西拠点の合唱指導の先生A「あんまりですよ、それ」

関西拠点の合唱指導の先生B「度越し過ぎ...」

関西拠点の事務局のお姐様「一体、何考えとんねん...」

アルトのリーダー

「あの母娘と猫ちゃん、あの後、しばらく

    入院したり,カウンセリング受けたりするそうよ」

伴奏の先生A「そっか...」

アルトのリーダー

「そのDV男とその親、あの後

    逮捕されて,拘置所送りになったよ」

伴奏の先生B「良かったぁ...」


アルトのリーダー

「それと、あの後に知った事なんだけどね

    DV男とその親、前科あってね...

    舅の方は

    何年か前に働いていた所で

    パワハラやセクハラ,横領していたり

    パワハラやセクハラを苦に自殺者etc…出たり

    中には孕まされて,堕胎させられた人もいたり

    若い女性や女の子への猥褻でも捕まった事あったし

    姑の方は

    詐欺や窃盗,営業妨害,器物損壊

    etc…で捕まった事あったし

    DV男の方は

    詐欺や窃盗,暴行,傷害,恐喝,強盗

    営業妨害,器物損壊etc…で捕まった事あったよ」

伴奏の先生C「うっわぁ...サイテー過ぎ...」


アルトのリーダー

「それだけじゃないよ...もう次から次へとね...」

伴奏の先生(前から居る彼女関連の知人)

「え...まだあるの...( ̄ω ̄;)?」

アルトのリーダー

「あの犯罪者一家、元々5人家族だったんだけど...」

伴奏の先生(王さん)

「DV男の他に、他にも子供?いたの?」

アルトのリーダー

「はい...

    DV男の上に

     10個ぐらい歳の離れたお姉さん2人(双子)居て

    そのお姉さん達にイジメや虐待していて

    そのお姉さん達、小学6年の時に保護されて

    高校卒業まで施設で育ってたらしいよ」

伴奏の先生(加藤(亜)さん)「そうでしたか...」

伴奏の先生(女性指導者Aの友人)「酷いね...」


アルトのリーダー

「あと、あのお母さんが売られた先

    違法な所でね、この一件で

    一斉摘発されて,経営者とか全員

    逮捕されて,全財産没収になって

    拘置所や刑務所送りになったよ」

アーティストの方A「違法営業って...」

アーティストの方B「まだ、そんなとこあったんだ...」

アーティストの方C「信じられない...」

アルトのリーダー

「あのお母さんだけでなく、あの店とかの他の女性達も

    親や旦那に売られたり,騙されたて

    無理矢理働かされたりしていたんだって...。

    中には、未成年の子や外国人の人も

    たくさんいたみたいなの...」

ソプラノのメンバー16「うわぁ...酷...」

アルトのリーダー

「他の女性達を売った親達や旦那・彼氏達も全員

    特定,逮捕されて、拘置所送りになったよ。

    あのお母さんも,あの店とかの他の女性達も

    被害者である事が考慮されて

    皆、お咎め無しで

    無事に、警察や警備の人達etc…に保護されて

    あの母娘や猫ちゃんだけでなく

    他の女性達も、しばらく

    入院したり,カウンセリング受けたり

    就学や就労,生活etc…の支援受けるそうよ」

ソプラノのメンバー17「それも、良かったですね(´ω`)」

ソプラノのメンバー18

「悪い奴皆捕まって

    被害者の方々、皆無事に保護されて

    良かったです(o^-^o)」

ソプラノのメンバー19「(σ・ω・)σそれな」

アルトのリーダー

「まぁ、こんなに次から次へと

   何やかんや出て来るとは思っていなかったけど...」

ソプラノのメンバー20

「でもまぁ、長谷川さんのお陰で

    たくさんの女性や女の子,猫ちゃん救われたし

    ホント良かったよ^^」

ソプラノのメンバー21「そうだよ(´▽`)」

ソプラノのメンバー22「ねー(^^)」

ソプラノのメンバー23「うんっ(o^▽^o)」

アルトのリーダー「(๑⃙⃘´꒳`๑⃙⃘)エヘヘ」

 

 

夕食後、解散&帰宅し

お風呂やSNSなど、いつも通りの夜を過ごして

かーらーのー

(*˘ ˘*)おやすみなさいッ.。.:*ღ

 

 

てな感じで、すごく楽しかったです˙˚ʚ( •ω• )ɞ˚˙