〜桜咲く日記帳〜

音楽の事や旅行の事,ファッションの事,グルメの事など、マイペースに・ありのままに綴っています♪

Storia dei sogni(179)③

f:id:musetta-610:20201030093904j:image

リハ終了後、日比谷のBillboardへ移動し

彼女ら&マエストロらと合流し,集合写真撮って

お喋り&写メ大会しながら夜ご飯(❁´ω`❁)


ソプラノのメンバー28

「立川や足立,渋谷,豊島だけでなく

   新宿のやつも

   やっと捕まって良かったよね(⌒-⌒)」

ソプラノのメンバー29

「にしても...新宿のオウムやインコ,ヨウム

   マジでウケたんだけどꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ」

ソプラノのメンバー30

「あー、アレね(≧∇≦)ブヒャヒャヒャ」

ソプラノのメンバー31

「マイクに向かって犯人への一言がね(-ω-)笑」

ソプラノのメンバー32「バーカ、とか」

ソプラノのメンバー33「逮捕ザマミロ、とか」

ソプラノのメンバー34

「はじめっから悪さすんなよ、アホか、とか」

ソプラノのメンバー35

「次会った時にも悪さしてたら、次は

    テメェの頭の上でウンコすっぞ、とか」

ソプラノのメンバー24「他には...」

ソプラノのメンバー25「fuck you、とか」

ソプラノのメンバー26「fuck off、とか」

ソプラノのメンバー27

「あー、なんか色々あったね( ̄▽ ̄)」


ソプラノのメンバー36

「すごいボロクソ言ってたね。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ」

ソプラノのメンバー37

「人間の言葉覚えて喋るっていうけど

    何処で覚えたんだろうね。゚(゚^∀^゚)゚。ギャハハ!」

ソプラノのメンバー38

「飼い主の方々、めっちゃ慌ててたけど

   蓮舫さんや宇都宮さん,警察の人達etc…

   笑って許してたよね*1ヶラx2」

ソプラノのメンバー39

「まぁ、動物だからね(๑´ㅂ`๑)笑笑」

ソプラノのメンバー40

「先週末〜週明けの、あの騒ぎの中で

    怪我人出たりとか無かったのも

    ホント良かったよねー( ^ω^)」

ソプラノのメンバー41「ねー( ͡   ͜   ͡   )」

ソプラノのメンバー42,43「うんっ(๑'ᴗ'๑)」

ソプラノのメンバー44

「犯人達、あの後

    刑務所や拘置所送りになったんだよね('ω')」

ソプラノのメンバー45「良い気味(ノ∀`笑)」

ソプラノのメンバー46

「もう出て来ないで欲しーわΣ(。>艸<。)」

ソプラノのメンバー47「言えてる(*`艸´)ウシシシ」

 

 

夕食後、解散&帰宅し

お風呂やSNSなど、いつも通りの夜を過ごして

かーらーのー

ヾ(*´・ω・`*)おやすみなさぁ~ぃ

 

 

てな感じで、すごく楽しかったです✮:*。

 

*1:´∀`