〜桜咲く日記帳〜

音楽の事や旅行の事,ファッションの事,グルメの事など、マイペースに・ありのままに綴っています♪

Storia dei sogni(696)⑥

f:id:musetta-610:20220620105129j:image

 

彼女

「昨日や朝は心配したけど

   元気になって良かった(*⌒▽⌒*)」

私「ありがとうございます(*´▽`*)」

彼女

「モリアムさん,I地さん

    昨日は、本当に、ありがとう(*^_^*)」

私「ありがとうございます(*´ω`*)」

モリアムさん,ソプラノのメンバー18

「いぇいぇ(ヾノ>ω<` )」

エリス

「あの後…スミスの事があった後…

    吐いたり,過呼吸になったり,倒れたと

    聞いた時はビックリしましたが…」

ボニータ「すごく心配でしたが…」

シェル「元気になって良かったです(^ω^)」


アルトのメンバー61「いよいよ明日だね(^ ^)」

アルトのメンバー62「楽しみねー(^^)」

アルトのメンバー63「明日も楽しもっ(´∀`)」

アルトのメンバー64「うんっ(^ω^)」


アルトのメンバー65

「歌恋さん、元気になって良かったね(^_^)」

アルトのメンバー66

「すごくビックリしたし,心配したけど…」

アルトのメンバー67「良かった…( ¨̮ )」

アルトのメンバー68「ホントね〜(・∀・)」

アルトのメンバー69「うんっ(°▽°)」

アルトのメンバー70

「でも、まぁ…スミスの事があった後だしね…」

アルトのメンバー71

「邸宅に行った初日から、ずっと続いてるし…」

アルトのメンバー72「無理も無いよね…」


ソプラノのメンバー72「明日の惑星の時(´ω`)」

ソプラノのメンバー73「七夕やるんだよね^-^」

ソプラノのメンバー74「ウチら専用の七夕(≧∇≦)」

ソプラノのメンバー75「願い事、何書こー(o^-^o)」

ソプラノのメンバー76「ねー(´▽`)」

ソプラノのメンバー77「たくさんあって迷う(•᎑•)」

ソプラノのメンバー78「ホントねー( ^ω^)」

ソプラノのメンバー79 ,80「うんっ(○´ー`○)」

ソプラノのメンバー81「願い、叶うと良いね( ・ᴗ・ )」

ソプラノのメンバー82,83「そだね(o^▽^o)」

 

 

夜ご飯の後、解散・帰宅し

お風呂やSNSなど、いつも通りの夜を過ごして

かーらーのー

(*˘ ˘*)おやすみなさいッ.。.:*ღ

 

 

てな感じで、すごく楽しかったです⁺o(⁎˃ᴗ˂⁎)o⁺‧•͙‧⁺

 

 

追記


月娘さん達も、私達と一緒に

プリクラやモグラ叩き,太鼓の達人,カラオケも

すごく気に入って,楽しんでいた(⋈◍>◡<◍)。✧