〜桜咲く日記帳〜

音楽の事や旅行の事,ファッションの事,グルメの事など、マイペースに・ありのままに綴っています♪

Le Scarsa pubblicità qualità della città

新宿や渋谷,池袋,上野,新橋の大半の飲食店で

うっわぁ...

これぞ、The治安の悪い悪い街クオリティだな...

と思う事が、たくさん有ります(=_=)

 

 

(居酒屋系に多い)

キャッチや客引き、マジで多過ぎる(`_´)


もっと取り締り厳しくしたりとか

通行人etc…も、キャッチや客引きに

多額の迷惑料請求出来る様にとか

するべきだと思う(;`O´)o

 

 

(ファミレスやファーストフードetc…問わず)

オーダーミスや提供ミス

マジで、やたら多過ぎるし

ミスの多さが、マジで異常過ぎる(ꐦ°᷄д°᷅)


オマエら、絶対

それ、わざとやってるだろ...(҂⌣̀_⌣́)


オマエら、マジで

どんだけ、お客様舐め腐ってんだよ...(╬•᷅д•᷄╬)

あと...どんだけ根性腐ってんだよ...ヽ(`Д´)ノ

と思う<(`^´)>


余りにも多いと、マジで

イラッとするし,ムカついて来る(ʘ言ʘ╬)

 

 

(ファミレス系に多い)

呼んでも、直ぐに,早く来ないし

ホントは、ちゃんと聞こえてるのに

聞こえないフリして,シカトだし

席で鳴らした呼び出しベル

ちゃんと気付いてても

気付いていないフリして,シカトだし

オーダーの時、10分以上も待たされるのも

提供の時、30分〜1時間も待たされるのも

しょっちゅうだし

食後のデザート...酷い時は

1時間以上とか待たされた事あるし

コレに関しても、すごく

感じ悪過ぎるし,感じの悪さも

マジで、異常過ぎるし

マジで、どんだけ

お客様舐め腐ってんだよ...꒰╬•᷅д•᷄╬꒱

根性腐ってんだよ...(*゚ε´*)

と思う(o`з’*)


余りにも多いと、マジで

イラッとするし,ムカついて来る(;一_一)

 

 

(ファミレスやファーストフードetc…問わず)

戸の開け閉めや物の出し入れetc…マジで

やたら,無駄に,ものすんごい

音が、五月蝿過ぎる(怒`Д´怒)

その分、物の扱いetc…の乱雑さ加減が

マジで、異常過ぎる٩(๑`ȏ´๑)۶


ちったぁ...丁寧に,静かに扱えや( ꒪Д꒪)ノ

いちいち...音、うっさいんじゃ(`Δ´)!

ちったぁ...黙れや、マジで(*`へ´*)

 

 

(ファミレスやファーストフードetc…問わず)

トイレ、マジで

やたら,ものすんごい臭いし,汚いし

トイレの臭さや汚さ、マジで異常過ぎる(  ̄っ ̄)


ちゃんと、いつでも,常に

綺麗に掃除せろや、マジで...(*`Ω´*)v