〜桜咲く日記帳〜

音楽の事や旅行の事,ファッションの事,グルメの事など、マイペースに・ありのままに綴っています♪

Bullismo

最近の子供の

善悪や加減の分からなさと言い

加減の無さと言い

タチの悪さと良い

etc…色々、マジで異常過ぎ(*`Ω´*)v


一体

何処で,どう間違えたら

どんな風に甘やかしたら

あそこまでなるんだか...訳わかんねーしヽ(≧Д≦)ノ

 

 

イジメっていう言い方、とても生ぬるいし

オブラートにする価値も必要も、何処にも無いし

イジメの内容、どれもこれも全部凶悪犯罪だし

罪名で言うべきだし

(殺人罪,暴行罪,傷害罪,器物損壊罪etc…)

イジメ事件の加害者なんか少年法で守る価値も

イジメ事件の加害者なんかに少年法適用価値も

一切無いし

てか...そもそも、少年法なんか

戦争法(集団自衛,平和憲法改悪,安保etc…)と

同じくらい

すごく要らないし,廃案にすべき悪法です(゚Д゚)


虐待事件と同様

イジメ系の

殺人や殺人未遂,暴行,傷害,レ〇プetc…も

イジメ事件の加害者も

死刑が妥当だし

イジメ事件の被害者と

同じ目に合わせるべき(╬ ꒪Д꒪)ノ


虐待事件の加害者と同様

イジメ事件の加害者も

日本の少子化が加速する原因だし

子なし&独身の代わりに

叩かれたり,責任転嫁されとけや(☉൧ ಠ ꐦ)


イジメ事件に関しても

刑罰とか、すごく軽過ぎるし

イジメ事件の加害者よりも尊い

被害者の生命や人権の軽視も甚だしいし

加害者のやり得・被害者のやられ損が

当たり前の様に、まかり通ってる

日本の司法

頭可笑しいし,逝ってるし,イカレてるし

腐ってるし,狂ってる૮( ᵒ̌皿ᵒ̌ )ა


イジメ事件の加害者も

虐待事件の加害者や

頭可笑しいし,逝ってるし,イカレてるし

腐ってるし,狂ってる日本の司法と同様

マジで、クソカスゴミ過ぎるし,滅べ(・`ェ´・)つ

凶悪犯罪レベルのイジメをする奴も

もう人間じゃねーわ┗─y(キ´゚皿`)


こういうのは

虐待系やイジメ系だけでなく

ハラスメント系や体罰系,ヘイト系にも

言える事だな(╬ ‾᷅皿‾᷄ ╬)