〜桜咲く日記帳〜

音楽の事や旅行の事,ファッションの事,グルメの事など、マイペースに・ありのままに綴っています♪

ヴァチカン2日目(^■^*)トレヴィの泉

f:id:musetta-610:20161211214824j:image

 

スペイン広場の次は、トレヴィの泉へ行きました(*・▽・*)

 

去年は、工事中で行けませんでしたが

今年は、念願叶って行けました(o´∀`o)

 

トレヴィの泉も、すごく綺麗でしたよ(o^^o)

 

トレヴィの泉でコイン2枚投げて来ました(*´▽`*)

コイン2枚は、好きな人と結ばれるそうですよ(*・∀<*)

そうだと良いなぁ・・・・.。*・.。*(〃´∀`)・.。*・.。*

 

てな感じで

トレヴィの泉の観光も楽しんで来ました(◎>U<◎)

トレヴィの泉の観光も楽しかったです*:゜☆ヽ(*’∀’*)/☆゜:。*。