〜桜咲く日記帳〜

音楽の事や旅行の事,ファッションの事,グルメの事など、マイペースに・ありのままに綴っています♪

Pratica corale♪d(´▽`)b♪♪

f:id:musetta-610:20180710224105j:image

6月3日の昼、新宿御苑にて
イルミナート・フレンズのリハに

行って来ました♪(゚▽^*)ノ⌒☆


今は、フレンズでは
「アマールと夜の訪問者」を

しています゜+。:..:。+゜ (o´∀`o)
日本語で歌います(o´∀`o) ゜+。:..:。+゜

 

それと・・・

アマール役に挑戦してみようと

思っています*^ヮ^)♪.,#,.♪

コレを
①歌の面でも,人としても成長出来るきっかけ
②アガリ症克服するきっかけ
③自分に自信と度胸を身に付けるきっかけ
など・・・に
出来たら良いなぁと思っています♪.,#,.♪(+´∀`+)

こういう時・・・どうしたら良いのか、とか
皆様なら、こういう時・・・どうするのか、とか
など・・・色々と、わからない事の方が多過ぎて
まだまだ・・・あれこれ、暗中模索中ですが
いーっぱい

頑張るぞ~ ♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬


この日の指導者は

駒井ゆり子先生でした゚+.(・∀・).+゚.。
駒井先生の指導も
ずっと前から

受けたかったんですよ~(人´∀`).☆.。.:*・
今までは、中々
駒井先生の指導を受けに行けませんでしたが・・・
この日に
やっと念願叶いました~(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★
これからも、たくさん
駒井先生の指導も受けに行きたいし
コチラも行けるように頑張るぞ~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

 

この日の伴奏者は
♥崔岩光(サイ・イエングアン)様♥繋がりの
&
イルミナートに入る前からの
知り合いで
イルミナートに入る前から今でも
度々お世話になっている
片野敦子さん

でした。.:*.゜☆(●´∀`●).゜☆.。.:*.゜
なので・・・
休憩中の話題が、大体
♥崔岩光(サイ・イエングアン)様♥の

話題です【●´∀`●】*
「今頃

   何処でどうしているのかな(*●艸∀<$)◆◇?」
「会いたいなぁ・+゜・。(*´∀`*)・゜+。+・」
「コンサートやディナショー

   行きたいよね~人-∀Q`圉)+°。」
などなど・・・といった感じでヾ(*Ő౪Ő*)


この日は
合唱の部分(羊飼い役)のみを

全部やりましたo(^▽^)o

思っていた以上に、すごく難しくて
ついて行くのに必死だったり

たくさん間違えたり


反省点だらけ(←てか・・・反省点オンリー)

ですが・・・
もっと、ちゃんと歌えるように
っていうのも、頑張るぞ~+.゚(●´I`)b゚+.゚


リハ終了後は
ストゥーパ~新卒塔婆小町~」を

鑑賞しました(*#′∀`艸)

何もかもが、すごく
美しく,素晴らしかったです.゚+.(´∀`*).+゚.

いつか、私も
エストロ(西本智実先生)の指揮で
ストゥーパ~新卒塔婆小町~」も歌えるように
「もっと,たくさん頑張るぞー▼ω▼!!!!!」と
また更に燃えて来ています(*ロ′∀`b)・゜☆$,


前日のヴァチカンのリハ行けなかったの

残念でしたが・・・
&
この日も色々ありましたが・・・
&
人と会うのも,人と話すのも,人と笑うのも

など・・・
色々な事が、かなり久々過ぎて

緊張気味でしたが・・・
すごく楽し過ぎて、一思いに,思いっ切り
嫌いな奴らや嫌な奴らの事を忘れたり
現実逃避や心身共にリフレッシュ,ストレス発散

したり
など・・・出来ました(*ノ∀`*)ノ

 

皆様
6月3日のフレンズ・リハ
お疲れ様でした゜+・(о´▽`о)゜+・
楽しい時間など・・・色々と、たくさん
ありがとうございます(。→∀←。)
いつか、また
お会い出来るのと,一緒に歌えるの
とても楽しみに

しています\(^○^)人(^○^)/♪

 

皆様、本当に
ありがと~~~~~(*・▽・*)
大好きだ~~~~~(◎>U<◎)
最高過ぎだ~~~~~(o´∀`o)
また会いた~~~~~い・.。*・.。*(〃´∀`)・.。*・.。*
また一緒に

歌いた~~~~~い*:゜☆ヽ(*’∀’*)/☆゜:。*。


その後は
ネットカフェに泊まりましたとさ(´∀`)


2日目へ、つーづーくー(●^皿^●)