〜桜咲く日記帳〜

音楽の事や旅行の事,ファッションの事,グルメの事など、マイペースに・ありのままに綴っています♪

Storia dei sogni(105)

f:id:musetta-610:20200816205526p:image

 

昨日は

彼女(♥崔岩光(サイ・イエングアン)様♥)

彼女の愛犬,マエストロ&マネージャー先生

事務局のお姐様方(全員)

彼女関連の方々も含む

合唱指導&伴奏の先生方(全員)

関西&東海&九州・沖縄&東北拠点の

事務局のお姐様方(全員)&合唱指導の先生方(全員)

伴奏の先生方(全員)&合唱仲間の皆様

男性ソリストの方々(2名)

合唱仲間の皆様,オーケストラの皆様(全員)

フルスコアの皆様(全員)

出て来た(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

 

 

準備etc…済ませて,レストラン前に集合し

エストロらと合流し,集合写真撮って

レストランで、お喋り&写メ大会しながら

朝ご飯⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝♬.*゚


ソプラノのメンバー1

「今日明日の大阪も楽しみだねー(•᎑•)」

ソプラノのメンバー2「そだねー^^」

ソプラノのメンバー3「今日の夕方はゲネで」

ソプラノのメンバー4「明日の夕方は本番」

ソプラノのメンバー5「だね(^^)」

ソプラノのメンバー6「うんっ(^_^)」

ソプラノのメンバー7「今日明日のホテルが」

ソプラノのメンバー8

「ユニバーサルだよね^^」

ソプラノのメンバー9「そっ(^ω^)」

ソプラノのメンバー10

「テンションめっちゃアガるわー( ¨̮ )」

ソプラノのメンバー11「爆上げ〜(*'ω')」

ソプラノのメンバー12「(∩´∀`∩)↑age↑」

ソプラノのメンバー13「あげぽよ〜( ・ᴗ・ )」

私&彼女「ꉂ( ,,´ლ`,, )<ब<ब」

ソプラノのメンバー14

「それと、ゲネ前の観光も楽しみー^-^」

ソプラノのメンバー15「今日は確か...」

ソプラノのメンバー16

「布引と相楽園と六甲山と居留地だよ(^ ^)」

ソプラノのメンバー17

「ランチは居留地だったよねー( ^^ )」

ソプラノのメンバー18,19「楽しみー(´ー`)」

ソプラノのメンバー20「ホントねー(-^〇^-)」

ソプラノのメンバー21〜23「うんっ(๑^ ^๑)」

 

 

その後

一旦、部屋に戻り,準備etc…済ませて

かーらーのー

ロビーに集合し,マエストロらと合流し

チェックアウト済ませて

貸切バスでホテル出発して

布引の滝や相楽園,六甲山,居留地

集合写真撮ったり,観光したりして

かーらーのー

居留地で、お喋り&写メ大会しながら昼ご飯♬*゜


アルトのメンバー1

「滝や相楽園、すごく綺麗だったよねー(´ω`)」

アルトのメンバー2「ホントねー(o^ω^o)」

アルトのメンバー3

「六甲山からの眺めも最高だったなぁー(^ω^)」

アルトのメンバー4「すごい絶景だったねー^^」

アルトのメンバー5「ですねー(・∀・)」

アルトのメンバー6「ねー(´∀`)」

アルトのメンバー7,8,9,10「うんっ(´▽`)」

アルトのメンバー11

「空気や水なども綺麗だったねー(●︎´▽︎`●︎)」

アルトのメンバー12「うんっ(o^▽^o)」